忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今入稿しました! 二連徹しちゃったのでとりあえずねます
更新とか諸々は夜にーおやすみなさい
PR
アトラスオンリー用の原稿中です。今月中に目処をつけたい、というかつけないとです。
未練BOXの夕霧さんとの合同誌です。九龍十周年ってことで10年後の皆主なネタを色々~。
鬼祓師で2回合同誌出してるので3回目です。
最近は個人誌だと高確率で間に合わないていたらくですが、足ひっぱらないよう頑張ります!
ってもう既に例によってギリギリですが!!ウワアアア

というわけで久々に原稿進捗報告日記ページを再開しました。
トップページからリンクしてます。
(夕霧さんへの進捗報告ページも兼ねてます(笑))

拍手ありがとうございました!!
表紙 通常締切過ぎちゃってますがまだ原稿やってます。例によって。いつも通り。ほんともうこの悪い癖を何とかしたい。したい。

表紙出来ました。
黒子っちの手が裏表紙側に回ってて紙飛行機を黄瀬君の頭にぶつけてる風なんですがわかりづらい。背景は素材に頼りきりです…。

やっぱり冬コピ本再録入りにすることにしました。のでこのタイトルで。時間不足で(ほんとまた)4コマの本筋以外のネタざっくり削っちゃったので頁数が再録分の方が多くて、4コマのついでに再録っていうより再録におまけ4コマつきって感じになってしまいましたすみません。今夜中に残り3ページなんとかできたら金曜特急入稿で何とか…何とか…!

噂のへしきりさん軽傷ボイス早く聞きたいけど終わるまで我慢

拍手ありがとうございました!


8p目 下描き15p+ペン14p+仕上げ12pまで。
キラキラトーンは先に貼っておきます(笑)

今年もクリスマスどころじゃなかった


拍手ありがとうございました!











7p目下描き12p目+ペン入れ12p目+仕上げ10p目まで。
B4用紙とホッチキス針とロータリーカッターを買いました。コピー本製作スタンバイ…
ホッチキス留めるのよく失敗するので、頑丈で紙に通りやすいらしいステンレス製の針を買ってみました。どうかなー
ってもたもた買い物してる間にコピー本すら間に合わなかったらどうしようもないですね急ぎます。

笠松先輩初めて描いたんですが髪難しくないですかこれ

左下にも背景入れて海常の体育館内ってことをアピールしたかったんですが多分時間足りない。

拍手ありがとうございました!!



HOME next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]