忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九龍に夏コミ本表紙用絵、鬼祓師に秋の合同誌表紙用絵を格納しました。今頃。忘れてました…。
あとそのたページに華ヤカのらくがきちょこっと。
華ヤカ、キネマモザイク限定版予約して買ったのにまだやってません。本編の方、まだ雅様しかクリアしてないので本編一通りクリアするまでガマンするか、それともまずは雅様ルートだけ2年目編も見ちゃうか迷いますー。

とかいいながら先にBLゲも。
以下、ラキド感想です。ネタバレ+R-18BLゲームなので反転↓
ジュリオの差分スチルBADが未見だったのでそのルートを。うわあああこっちのBAD超せつないですね! 死後に幼なじみだったヒミツがわかるとかジャン辛すぎる。そこに至るまで散々ジュリオにひどい方の選択肢にしなきゃならないのも辛すぎる(プレイヤーが)。
続けてイヴァンの未見TRUEで辛さ解消しようとしたら、それはそれでせつないー!! 究極のハッピーエンドだとは思うけどこれ…これえええええ! 急に遠い未来にシーンが飛んで、現在が過去になって回想されるって手法はズルイなあといつも思ってしまいます。悪い意味ではなく、せつなすぎるだろ的な意味で!
今ぱっと思い出したのはクロノクルセイドとかゴールデンデイズ。
ともあれジュリオはスコア100%達成しました。あっパーフェクトだとスコア欄の顔見えなくなっちゃうんですかそんなー(笑)

(反転ココマデ)

でもそろそろちょっとゲーム中断です。こっそり原稿やってきます。
今年の(今年も…)目標よゆう入稿!

拍手下さった方、ありがとうございましたー!
PR
通販ですが、冬コミコピ本ご希望の方(ありがとうございます!)、もう少々お待ち下さいませ。
週末にそこまでの確定数をまとめて作成します。本当に必要分だけちょろっと作ります(笑)

ラキドプレイ中。以下ネタバレ感想+R-18BLゲームなので反転↓
ベルナルドルートクリア~。なんか選択肢もBADも一番多い? 本筋っぽいイメージでした。ってキャラ毎に展開違うので、どれが本筋とかいうことはないのでしょうけども。ジャンとボスの関係、ベルナルドルートならはっきり教えてくれるはず!と思ってたらそうでもなかった。
ベルナルド、普通に恋人とか愛してるとか言うのが逆に新鮮でした。イヴァンは何もかも「ダチ」で括ってそれで精一杯っぽかったしね!(笑)ただのダチはあんなことシナイヨー
メガネ属性ロンゲ属性がないため、ついノーメガネ短髪の昔馴染み保護者キャラだったらもっとメロメロだったなあなどと思ってしまうのですが、それじゃベルナルドじゃないですねゴメンナサイ。
にしてもBADルートは、死亡エンドがというより、ジャンがすっかりクズ男になっちゃうのが見てて辛い。正解ルートではあんなにオットコマエなジャンさんがうわあああ! と(笑)
選択肢両方見ながら進めたので大体網羅できたかなと思ったらまだ90%台でした。あとは攻略サイトさんとか参考にしながら埋めてこうと思います。

(反転ココマデ)

拍手下さった方、ありがとうございました!
ラキドプレイ再開しました。以下ネタバレ感想+R-18BLゲームなので反転↓
ジュリオ(BAD+TRUE)とイヴァン(NOMAL)クリア済みだったので次はルキーノで! ちょっと久々なのでスキップなしで最初からしっかり。BAD見てみてうわあ…ってなって即分岐点からTRUE見ました(笑)。BADはジュリオと同じく麻薬で破滅ルートですか…ジャンまでなんでそうなる!?ってプレイヤーがやるせない思いで置き去りにされるエンドですねあれ。
エロシーンは初々しいジュリオとかケンカ腰なイヴァンに比べてルキーノさんさすがの余裕(笑)でも予想以上に変態だー!  トイレトイレ言われてる理由がわかりました。あと金髪フェチっぷり。「下も金髪」二回(以上?)も言ってたー。でも笑える感じの変態度でイイです。ジュリオのは笑える範囲超えてる。ジュリオはそこがいいんですが!
やっぱり一番贔屓はジュリオのようです。他ルートでも出てくる度に構いたくて仕方ない。っていうかジャンさん構ってオーラ出しまくってますよねジュリオ。逆にジュリオルートでは、殆ど関わってこなかったイヴァンがいきなり意外に優しくて萌えたり(体調崩したとこ)、イヴァンルートではルキーノの評議会でのフォローがカッコよかった。ベルナルドは一番色々知ってそうなのであとで最後に攻略~。
そういえばルキーノの顔の傷跡についてのエピソードって出てこなかった…ですよね?何か説明されるのかなーと思ってたんですが。

(反転ココマデ)


拍手下さった方、ありがとうございましたー!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]