忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1p目断末魔以降途切れててすみませんでした。コピー本原稿に切り替えました。間に合えば…間に合えええ!! …まだ1p目です(早速やばい)

スパコミは黄黒1冊目の再版分と、春のコピー本残りと、九龍既刊を少し持って行きます。今日搬入荷物発送しました。足りなくなることは多分ないと思うのですが、お取り置きご希望のかたがいらっしゃいましたら、メルフォ等でお知らせください~。

ペンタブやっぱり直ってないです線がぷるぷるしてる。

拍手ありがとうございました!
以下返信です(反転してください)
>4/24 Kさん:返信遅くてすみません!原稿応援ありがとうございます(なのにこのありさまですみません…)幽撃隊進んでますかー?寄り道楽しいのはいいですよねそれでこそ!ですよね(笑)。未だ1話中断中なので早くやりたいです。
PR
4p目下描き+ペン入れ 4/26p目まで。
もうだめだウワアアア
いつものことですけど…ホントいつものことですけど!すみません!!

このまま間に合わないの覚悟で続けるか、ページ数少ないコピー本に切り替えるか、そろそろいつもの悩み時。

PC替えてペンタブ設定し直したんですが、どうも元通りになってくれません。100%以上の拡大画面で描けば大丈夫だけど縮小状態だとぷるぷるガタガタ震えた線になっちゃってスムーズな線が引けない。手ぶれ補正とか文字認識とかフリックoffとかいろいろ対処法試してみたものの直らなくて、仕方なく一度ペン入れしてから拡大して気になるところを描き直す二度手間作業に…。あっ、また新刊落としそうな件の言い訳にするつもりではないです…ないです!(笑)

って書いた後、今さっき補正を強めにしたら大丈夫そうなことを発見して脱力しました…。そんな単純なとこで! でも以前は補正弱めで大丈夫だった気がするんだけどなあ。

拍手ありがとうございました!

3p目下描き+ペン入れ中です。
一週間もあいたのにまだ3p目とか…
パソ+モニター交換でいまだに使い勝手慣れないとか、ペンタブ設定がどうも元通りになってくれないとか、別件原稿が入りかけて入らなかったとか、ちらっと幽撃隊やっちゃったとか、色々言い訳(一部言い訳にもなってない)があるのですがそれにしたって遅いスミマセンまた間に合わなかったらスミマセンもう一回4月1日からやり直したい!!

先月花粉症デビューかもしれないと慄いてた症状はその後2日くらいで治まってそれっきりなので、やっぱり変な鼻風邪だったんじゃないかと思ってます。それはともかく鼻かみすぎて鼻周りガッサガサに荒れて皮向けて血豆みたいなかさぶたになったのが困りました。やっと目立たなくなってきた…よかった…。惜しまず鼻セレブ使うべきですね!小市民だからたまにしか使わなかった(笑)

拍手ありがとうございました!




10p目お、おひさしぶりです。間があいた割にまだ2p目です。XP終了ぎりぎりに新PC買いまして、ついでにモニターも買い換えまして、あれこれ設定し直したり調整したりファイル移動したり、もーこんなもたついてる場合じゃないのに!!!と非常にもだもだしつつようやくひとまず落ち着いたとこです。
ペンタブもコミスタも、最初に適当に調整してそのまま慣れちゃってたので、描き味がなんか違うけどどうしてたんだっけ…とちょっと途方に暮れてたりとか、素人がまた適当にレジストリいじったりしてとんでもないことになったりとか、色々大変でした。主に自業自得で。

なんてやってる間に幽撃隊発売されましたね!ほんとに!ほんとに発売されましたね!(笑) もちろん予約してましたがAmazonなのでもちろんまだ届いていません…明日には届くはず!

拍手ありがとうございました!

通販到着のご連絡、ご感想をくださったかた、ありがとうございました!! お礼申し上げるのが遅くなりすみません。とてもとても励みになりますありがとうございます!



コピー本できました。 て、徹夜でなんとか! この最終日の集中力をなぜもっと早めに出せないのか
今プリントアウト中です。寝るの何時だろう… でもレーザープリンターだから早い!早いよ!

ってわけで明日春コミ参加してきます。オンリー以外では黄黒で初参加です。
新刊…コピーですがなんとかありますよろしくお願いします!

拍手ありがとうございました!
コピーでも新刊ある方が~のかた、ありがとうございました。どうしようかなーと思ったんですがおかげさまで出ました!(笑)


<< prev HOME next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]