忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5p目終わらせる気あるのかってくらいの超低速でもたもたしてるうちにもう7月オンリー新刊が危なくなってきましたなんということでしょう

これにページ追加して7月用にした方が安全かもしれないとか迷ってます。毎度ホントにすみません。

気合入れ直すとか言って何してたんだって感じなんですが、実はその翌日久々に実家に電話したら身内の病気を知らされまして、早速原稿から気が逸れてました。(以下同人無関係な私事)ちゃんと決まったら連絡しようと思ってたんだけど~なんて前置きで年下の身内について知らせがあるなんて言われたら、めでたい話かと思うじゃないですかまさか病気の知らせとは…。初期なのでもしかしたら手術なしで治療できるかもとのことで、そうであるように祈り中です。まだそんな年じゃないしなんて思わずにきちんと検診受けないとだめですね本当に本当に。自分も今年こそ行こうと思いました。

拍手ありがとうございました!
PR
3p目先週からほぼ進捗なしです。今週中には今週中にはっていいながら不実行すみません。〆切ないとますますだらけていけないホントいけない。2・3コマ目はたいしたことないけどここにいきなりべろっと載せとくにはちょっとアレなので伏せました。

「猫絵十兵衛」と「嘘解きレトリック」と「聖おにいさん」と「高台家の人々」と「KATANA」の最新刊買いました。って並べてて気づいたんですが、最近恋愛ものあんまり読んでない。
高台家の人々はテレパス王子×妄想女子のラブコメではあるけどコメディ要素の方が強くてラブ部分はさらっとしてる気がするし。あ、でも3巻過去編はかなりロマンスですね! 「脚」で開門のシーンが一番笑った。
KATANAは連載誌が変わってたんですね。初っ端主人公のお着替えシーンが色気増量で何のサービスだろうと思ったら、あ、移動先月刊Asuka…って納得してしまいました(笑) エヴァ刀ネタだし。襲刀と一緒にいる話とか京崎君との友情話が増えるといいな!いいな!

来週は花咲ける青少年の完結編が出ますね! ユージィン好きです。って漫画ばっか読んでたから原稿進まないんですねすみません

拍手ありがとうございました!!
4p目コピ原稿つづき下描き+ペン入れ中。まだ半分です。だらだらしてるうちに一週間が!! こ、今週末には…、ってもう何も言わない方がいいですね有言不実行多すぎて。

原稿終わるまでゲーム我慢のつもりなんですが、結局こんなだらだらしちゃうならやっちゃった方がまだ一週間が有意義だったんじゃないかと後悔。

オン用だから細かいトーンは避けてグレーで塗った方がいいだろうなと試しに右下コマにグレー濃淡で水玉

じゃがりこの抹茶クリーム味食べてみました。思ったほど甘くなくて、ちゃんと抹茶の味もポテトの味もする…けどやっぱり甘い。絶妙にケンカはしてないけど、なんかやっぱり違和感が。1回味見したらもういいやーって感想でした。じゃがりこはじゃがバターと明太子と梅こんぶ味が好きです。

拍手ありがとうございました!



今日明日スパコミですね! 明日黄黒で参加してきます。いらっしゃる方、よろしくお願いします!
新刊は…ないです…不甲斐なくてすみません。春コミと同じく、せめてコピー本でもと思ったんですがそれすら間に合わないテイタラク。だんだん悪化してるやばい。次こそは!ほんと次こそは! 描きかけオフ用原稿は次回に、コピ用は描けたらpixivに上げようと思います。
あとはじっくりがっつりサークルチェックして明日はゲットレに励みます。それから幽撃隊やってロンパやって、あっP4Gもアニメ前にやりたかったけど間に合わなさそう(またアニメやるんですねやったー!)、ってやってるうちにすぐ夏になっちゃうので原稿も並行してやります…やります

拍手ありがとうございました!


2p目コピ本2p目。ペン入れ3p目、下描き5p目まで /10p で、しかも明日は外出予定ありで時間がないという十中八九.九くらいムリな現状です。もう心静かに体力回復してサークルチェックした方がよさそう。って思いつつもやっぱりぎりぎりまで諦めきれないサークル参加の業。

間に合わなかったらページ増やしてオフにするかグレスケ仕上げでpixivに上げるか(諦めてる)

せっかくツイッター始めたのでそっちでリアルタイム進捗報告しようかとも思ったんですが、進まないーとか間に合いそうにないーとかぐだぐだして徐々に発狂してく様子をTLに流すのは非常に鬱陶しいだろうなと自重して沈黙してます(笑)ブログなら敢えて見に来てくださってるかただろうから大丈夫、ってでもやっぱこんな有様で申し訳ないです…

拍手ありがとうございました!!



<< prev HOME next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]