忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5p目下描き10p目+ペン入れ10p目+仕上げ6p目まで。
多分もうこれオフじゃなくてコピー本になると思いますすみません。念のため印刷屋さん予約入れてはあるんですがすみません。最近締切直前にならないと本腰入れられなくてもうほんとすみませんすみません。

ページ数がこれまでのコピ本より多いので、ホッチキス止まるかなとか紙足りるかなとか細かい心配が色々ありますがあとで確認しときます。まずは間に合うかどうかが最大の心配。

夏の時もそうでしたが、またこの瀬戸際でねこの下の調子がよくなくて、明日は病院連れて行きます…。ちゃんと早めに原稿進めておけば病院行く時間くらいで動じないですむんですよね!ほんとにね!! あああ

拍手ありがとうございました!


PR
4p目下描き9p目まで+ペン入れ6p目まで。
6pまでは必要最低限の仕上げまで。線補強したり服のトーン貼ったり。あとできれば影と背景のトーン…(後回し)
特急締切21日なんですが限界まで引き延ばして無茶してなんとかするか、コピーにするか、そろそろ決める時期です毎度ダメ人間ですすみません。

全ページ一気に下描き→ペン入れだと気力もたなくて、1~4pずつ仕上げて進めてます。ほんと集中力ない!


拍手ありがとうございました!!




4p目ペン入れ5pまで+下描き6pまで。
昨日はテツヤしてみたんですが進み具合変わってませんなぜだ。

お約束な会話


拍手ありがとうございました!!










3p目ペン入れ3pまで+下描き5p途中まで。
焦るばっかりで進んでない! でも進捗報告しながらの方がまだやる気が保てる…気がします。

頬杖は手の甲でした方がよかったかなと描いてから思いました男子の仕草的に。耳も隠れちゃうし。でももうこれでー
黄瀬君目線だと黒子っちはいつも見上げる顔なんだろうなーと思うとなにやらきゅんとします。

寒くて猫が膝からはがれてくれないので描きにくいです(のろけ)







2p目ペン入れ3pまで+下描き4p途中まで。
とっくに焦らないといけない時期なのにスピード上がりませんやばい。そっと特急締切日を確認しに行くダメ人間です。21日かー!

火神君の国語追試勉強会に黄瀬君が勝手にまざってたり黒子っちのメモ拾ったり悶々としたりする話です。1冊目も3冊目も黄+黒+火だったような…


拍手ありがとうございました!










<< prev HOME next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]