忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆守プチ、サークルリストも公開されましたね楽しみです~
ていうか当日がどんどん近付いてきてますねウワアアいまだネーム迷ってる段階なんですけどウワアアア
前に描きそびれたままのネームがあったのでそれにするつもりだったんですが、三十路目前プチ用なら三十歳皆守っぽいのの方が描きたいかもとかこの期に及んで気が変わってやり直し(よくないフラグ)

拍手ありがとうございました!!
PR
新年だからいい加減サイト整理し直そうと思ってふらっと手をつけたら、結構手間取ってしまってようやく終わりました(6日経過)。全ファイル一旦削除してアップロードし直したのでちょっとすっきり。表示が前のと混ざっておかしくなってる場合は、お手数ですがフレームごとに再読み込みしてみてください。そのほかミス等あったらこっそり教えていただけると助かりますよろしくお願いします!

文は絵みたいにぱっと見で変化がわからないしさほど変化もしてなかろうと思って、一度上げたら大体そのまま放置だったんですが、整理ついでに久々に読み直したらアレ?ってところがぼこぼこ出てきたので全部ちょこちょこ手直ししました。サーカもデジホも全部! ちょっとはましに…なってるといいなあ。アンジェや乙女ゲ系は手直し以前の恥ずかしさのためしまい込みました(笑)
古い絵の方もどうしようもないのでちょこちょこ削除しました。でもやっぱり大部分古い絵ばっかりですが(新しいのが増えてない)。

拍手ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今年はもう少しがんばりたいがんばれたらいいな

拍手ありがとうございました!!
1日目参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!
来年の予定どうしようか迷いつつも次の申込書はしっかり買ってきました。条件反射?習慣?
当日行くとやっぱたーのしー!ってなるんですよね(笑)

拍手ありがとうございました!
明日冬コミ1日目に参加してきます。
いらっしゃる方、よろしくお願いします!
新しいもの無配折本しかないのですが、よろしければお立ち寄りください~
あとこっそり刀剣本も委託としてちょこっとだけ持って行きます。

無配折本は、今回は無事準備できました。2枚分(8p)だけでぺらぺらだからB5よりA5サイズの方が折れたりしにくくていいかなーなんて縮小しちゃったんですが、ちょっと厚め用紙買ったら思った以上にぺらぺらじゃなかったし、縮小したらただでさえ無理やり5コマ入れてるちまちまぶりが更にちまちまして見辛かったかもしれない…とかちょっと後悔しながら折ってました(笑)

拍手ありがとうございました!
<< prev next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]