忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夏コミ1日目参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございましたー!
そしてこれまでありがとうございました。
次回申込書買わずに帰るのは初めてだなあなんて何だかしみじみ。

この20年ほど、自分で申込んだ回は一度も落選なしでした(最初の頃の二人サークルの時は交互に申し込んでたんですが、私の番の時に当選して相手の番の時に落選ってことが数回あって、それからずっと私が申し込みしてました)。約40回連当って結構すごくないですか! 周りのサークルさんは結構受かったり落ちたりしてたから、自分は年間クジ運を夏冬で使い切ってるに違いない、ってずっと思ってました(笑)

ついでにツイッターも一旦リセットすることにしました。
間あいちゃうとブログ同様何書いていいのか身構えちゃうし、基本は黄黒用のつもりだったんですが、時間経過すると自然な成り行きとしてTLが多様化するので偏食派には向かないツールだなあと。主受以外苦手だしジャンルによってはBLもだめなのです我儘。

ところでゴールデンカムイとジョジョ7部電子版で大人買いしました!これからゆっくり読みます~
孔明のヨメとダンジョン飯も買わねば
PR
またものすごーくお久しぶりです!
明日の夏コミ1日目に黄黒で参加してきます。
新刊は…ありません…すみません……
←描きかけ(3p目以下は白い…)

いざとなったらコピー本でーなんて甘いことをまた考えてたせいで、ぎりぎりになって夏バテのせいかめまいで原稿に向かえずコピー本すら間に合わなくなったという体たらく。
年々ほんと気力が足りなくなっていくのを感じるので、コミケ参加は今回で最後にしようかと思ってます。当落あるイベントで新刊何度も落とすのは申し訳なさすぎる。

とはいえ今はメジャージャンルなのでイベントよりどりみどりですが、マイナージャンルにはまったらまたやっぱりコミケ参加しかないのかも。サーカではコミケや5月SCC以外のイベントだとサークルが自分しかいない寂しい状態だったりしたからー

ともあれ明日いらっしゃる方(がこんなとご覧になるかわからないけど)よろしくお願いしますー!あまり暑くないといいですね…

ご無沙汰状態の間にも拍手くださった方、本当にありがとうございました!!!
またすごくお久しぶりです。ひきこもりひとり遊び続行中です。
あと書庫整理(ってほとんど読み返してて時間が過ぎちゃうあるある状態)してました。だいぶ本棚から溢れてきてたので泣く泣く100冊くらい減らしました。これから新しく買う分はなるべく電子書籍にしたい…けどやっぱり特に好きな作品は紙の書籍で読みたいなあ。

昨日夏コミ当落出ましたね!どうしようか迷って結局そのまま黄黒で申し込んだのですが、受かってました。新刊ちゃんと出せるようがんばります~。け、計画的に…

先日、親戚の葬儀がありました。
喪主の意向で喪服なし、通夜とか儀礼的なものもなしで、そういうのもありなのかとちょっと驚いたんですが、直葬とか火葬式とかいう形式なのだそうで。形式ばったことなしでシンプルな分、親しみをもってゆっくりお別れできる感じでよかった。

拍手ありがとうございました!!
 

おひさしぶりです。一か月以上開いてしまった…。
間が開きすぎるとほんと何書いていいかわからなくなりますね!
ツイッタもピクシブもそんな感じで仮死状態に陥ってます。
が無事です。

そういやスパコミでは案の定無配本になりました。
冬の黒子と2月の九龍と今回の刀と、それぞれジャンルもサークル名も違うのに同じ仕様のコピ本が
3冊も…。って並べてみてさすがにダメすぎるなとぐんにゃりしてましたすみません。

スパコミ2日目は天候が散々でしたね!雨と風がすんごくて、出がけに必死に髪の寝癖直して内巻きにした努力が玄関出て数秒でムダになりました(笑)寝起き以上風呂上がり以上にびっしょびしょのボッサボサ!
天候のせいかどうかわかりませんが、欠席スペースも結構あったような。

拍手ありがとうございました!!
30歳!!皆守誕生日おめでとう!!
今年で三十歳、って改めて時の流れを感じて慄きますよね…

ツイッタの誕生日祝いタグに参加するために、プチの缶バッジ用に描いた元絵ひっぱり出してきました。使い回しすみません。ご、五月の原稿が…(例によってもうだめだ状態)
五月は刀の方でこっそり参加予定です。

ジョジョは6部まで読みました~。ラストはすごく好きな終わり方だったけどこれまでの各部キャラのことを思うと複雑な気分になりますねこれ。無常感?
4部はアニメ始まりましたねやったー アンジェロが浜田さんだ!!悪人声すごかった。

こじらせ花京院モエは継続中で、かっこいい曲があったけどまだ花京院MMDが見当たらなかったってだけの理由で唐突にふらっとMMDに手を出していじってみてました。楽しい!借りもの組み合わせるだけで初心者でもとりあえず形になるのがすごい。すごいの全部無償提供されてるのすごい。とはいえ自分でやってみてから改めて投稿されてるかっこいい作品見ると全然完成度違うのが明らかで、漠然とステキと思ってたとこがより具体的にわかるようになったことも楽しい~

って浮かれてないでもっと早く我に返って原稿計画立てるべきだったよねいつものことだけどねアアアア(毎度本当にすみません)

拍手ありがとうございました!!
<< prev next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]