忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間始めましたって書いたばっかのミスティアージュ、今月で終了って突然告知が出てびっくりしました。キャラ一人分くらいは最後までストーリー追えるかなー
刀剣も続けてますが、ようやくよーうーやーくー一期さんきました!日本号も。

10月はいつも通り漫画メインのサークルとして申し込んだんですが、刀剣用アカウントの方は文字投稿ばっかりなので、最近たまにいただけるメッセージがどなたも「小説本出すんですねがんばってね」って感じなので、まずは文字本から作るべきだろうかと…かと…漫画期待されてない(笑) いや、期待とか需要とか関係なく作りたいから作るんですが!

拍手ありがとうございました!
PR
大きいかぼちゃいただいて、煮付け→サラダ→バター焼き→グラタン→スープにして使い切ったぞ!と思った途端2つめがきたのでかぼちゃプリンケーキ×2回で使い切りました。かぼちゃ三昧だった

電子本半額だったので血界戦線まとめ買いしちゃいました。アニメ見終わってからにしようとガマンしてたけどいつになるのかよくわからないし…最終回…
やっぱりっていうかなんていうか、スカーフェイスさんが特に好きです(笑)足技!

品川宿猫語りも買いました。少しずつゆっくり読みます~。
あと猫まんがは猫絵十兵衛超オススメです。好きです。

妖怪アパートも買っ… 原稿優先で!原稿終わってから読みます!


拍手ありがとうございました!
冬コミとかアトラスオンリーとか申し込みしました。
10月も申し込んだけど刀用別名義なのでオフ予定に書くかどうか迷ってとりあえずなしでー
アンジェとか乙女ゲーム系も普通にごっちゃでやってたのに、最初にしっかり伏せちゃうともうナゾの恥ずかしさで開示しにくい。あとトラブルの多いジャンルなので言いにくい

乙女ゲームといえばミスティアージュも始めました。始めたっていうか、絵がきれいだなーと思ってチラ見だけのつもりでクリックしたら刀剣でDMM登録済みだったから勝手にスタートしちゃって、それじゃついでにちょっとだけプレイしてみようと思ったら、最初の店子(主人公の女の子が莫大な借金と古屋敷を相続して怪しい執事に言われるがままに下宿屋を始めてイケメン店子たちと交流を深めつつ片付けても片付けてもいつも何故か散らかってるあちこちの部屋でモノ探しをして借金返済していくゲーム)に眼鏡君を選んだら初っ端から平然と壁すり抜けて「生霊だから当然です」みたいなこと言い出してどういうことなのってなってまんまと続けています(言い訳長い)
別キャラもストーリー進めたら人外だったし主人公リアクション薄いし普通に人外キャラ共存の世界なんですかね全員あれなんですかね
にしても執事さんが攻略対象外なのが残念(笑)

前回書いた親戚の件、一人暮らしのアパートで一週間以上前に亡くなっていたのが見つかったって警察から電話があって、もう見た目で判別できる状態ではなかったので歯型で本人確認して司法解剖(結果病気が原因でした)もされたそうで、そういうのドラマでしか知らなかったし私は十年以上前に一、二度会ったきりだしで現実味がわかず困惑してました。一番の連絡先がうちだったこと、最後は一人きりでしばらく気付かれなかったことを思うとやるせない。親戚付き合い、家族付き合いについて考えさせられることが近頃続いてます。が、やっぱり異常事態にならないとなかなか目を向けられないというか向けたくないというか。

にしても最近あまりにもブログとか書かなくなっちゃっててどの程度書いていいやら同人サイトなのに私事すぎですかね昔はもっとはっちゃけてた気もするけど昔は昔だもんね時代が違うもんね!


拍手ありがとうございました!
今日付二回目の。

今日は一日ゆっくりゲットレ本読書デー、にしたかったんですが落とした携帯引き取りに池袋駅行きました。携帯は機種や電話番号で落としたそのものだと確認しやすいからか、見つかるのも引き取るのもスムーズですね。届けてもらえたからこそですが。見知らぬ親切な人ありがとうありがとう。
というわけで無事携帯戻ってきました。よかった。

これで一段落、と思ったら、義理の身内に不幸があったようでさっき警察から連絡来て近頃色々立て続けすぎる。
というわけで通販再開は未定です。すみません。

ところで先月から隣家の改築工事が始まってて取り壊されたところなんですが、そちらに面してたキッチンや浴室の窓が一時的に通りから丸見えになって、日差しも人目も気になる状態になっちゃったので慌ててカフェカーテン買いました。先週末カーテンが届くまでお風呂は電気つけずに入ってました(笑)洗面所の電気の方だけつけて間接照明(?)的な…。これでようやくゆっくりお風呂入れるー

拍手ありがとうございました!!
夏コミ2日目無事参加してきました~。いらした方お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!

ペーパーは一応間に合いました。
4コマ7本の予定が3本止まりになっちゃいましたが

ここ数年どんどん気力集中力足りなくなって締切間に合わない率高すぎるので、そろそろオフ活動は卒業どきなのかなと思いつつも気付いたらいつも通り次の申込書を買ってました(笑)
大人になってからのものはこじれて長引くっていうからね!
あとオンのみで締切がないと際限なくだらだらして何も完成しなさそう


帰宅してしばらく経ってから、携帯電話落としたことに気付きました。
上部が全部閉まらないタイプのかごバッグだったので、電車で座って膝の上で横にした拍子に滑り落ちてたようで… 慌てて落し物センターに問い合わせたらすぐ〇〇駅に届いてますよって見つかりました!よかった!
ちょうど朝ビッグサイト行きのバスの中で運転手さんが「落し物ないようにしてくださいねー財布落としたら一日がっかりすることになるし、渋谷までわざわざ取りに行かなきゃいけなくなりますからねー」というようなことをアナウンスしてて(よくしゃべる運転手さんだった)、そりゃ大変だなーと他人事みたいに聞いてたんですが、まさか夕方自分がやらかすとは…。今日わざわざまた都心の駅までいってきます…

拍手ありがとうございました!
 

<< prev next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]