忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8p目 皆守プチ用無配本、入れられなかった1p(←)+1コマ分を追加して先週pixivに再録しましたよろしくお願いします~。アロマカレーだよって主張のためにそこだけカラーにしました(笑) 全体も肌色とか塗りかけてみたんですが結局やめました

12月時点で10万字くらいって報告した「花京院にトチ狂った自分用に自分で書いて読んで書き足してく永久機関型一人遊び」がもうじき20万字なんですがいまだに治まりませんどうしたらいいですか!!(笑)

電子版で大人買いしといた3-6部、ようやく5部まで読み終わりました。ジョジョ初めて見たのは5部連載時で多分列車乗り込むあたりだったんですが(その頃るろ剣か何か目当てに本誌買ってた気がする)、途中からいきなり見ても話わからないし画面も個性的すぎてとっつきにくいなあと思ってそれっきりだったんですよね損してた!不気味な柄のスーツでおかっぱの人が男か女かわからないけどなんかコワイとか思ってましたすみませんでした!(笑)ちゃんと読んだらかっこよかった!

拍手ありがとうございました!
>3/20 Sさん:わーお久しぶりです!トム好き要好き(しかも黄黒まで!?)で大変趣味の合うSさん!サイトの方はめっきり放置気味になってしまってますが、またお立ち寄りいただけて嬉しいです。トム誕らくがき見てくださってありがとうございました!
 
PR
トムトムお誕生日おめでとう(ございました)!

誕生日が同じなので毎年どうしても祝いたい気分になります(笑) 歴代好きなキャラ中キャラデザ部門どストライク1位です。いつまでも変わらず。

自分の誕生日は、自分でケーキ買って来て食べました(笑) それだけ…

拍手ありがとうございました!!




表紙用絵またおひさしぶりです。
2月後半は元サークル相棒な友達の春コミ合わせセカコイ(高律)再録本の表紙絵描いたり校正手伝いしたりしてました。またもたもた時間かかっちゃいましたが描けたよ~。無事入稿できたそうですよかった!
プレゼントとかシェイクとか遊園地パンフとか作中アイテムちまちま描くの楽しかったです。
セカコイは前からその友達に原作漫画プレゼントされて布教されてました(笑)

拍手ありがとうございました!
(ブログすら更新鈍ってるとこにお立ち寄りいただきほんとにありがとうございますすみません)
大きさ比較用ねこ付 オンリー参加された方お疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!! 非時香果の飴とかまさに九龍ファンにはうってつけ!すごい!(笑) チョコやラベンダーのお菓子も美味しくいただきますありがとうございます~

久々に九龍で参加したり買い物に来たりした方も多かったような。プチの吸引力ですね! 主催さんには本当に感謝です。

カレー絵提供したグッズはごほうびに現物いただきました。現物で見ると自分の絵でもかわいく思える気が(笑) 普段使っても大丈夫そう…ですよね??

プチオンリー特典でジャンル曲を会場に流してもらえるわけですが、九龍テーマがようやく流れたと思ったら音量小さめで、周辺九龍ファンはそれでも瞬時に反応してたけど他の参加者には気付かれなさそう…と思ってたら、次の曲は数倍の爆音で始まったので(すぐ音量絞られたけど)、「音量の差!!」って九龍ゾーン一帯ツッコミの声が上って一体感を味わいました(笑)

無配折本は表紙に大々的に描いてある通り折本なので、ホッチキスなしでぺらっと折って挟んだだけで完成形なのですが(簡素ですみません)、既刊残部少なくて頒布は早々に終わってしまったのと(すみません)、一緒に売り子お願いした友達の到着が遅れててぼっちで手持無沙汰になったので、配布終盤分だけホッチキス止めしてあったりなかったりします。大部分はホッチキスなし版ですが、間に合わなかったわけじゃなくてホッチキスありの方が余計なことしてあるだけなので!すみません!言い訳長いねすみません!!  いや、ホッチキス止めてる時に、出来上がってないのかな?って感じで待たれた方もいらしたので申し開きをしておこうと…今回はギリギリ間に合いました。オフは間に合わなかったけども

無配本も朝のうちになくなってしまったので(重ね重ねすみません…多めに刷ったつもりだった)、pixivに再録するかどうかちょっと考えます。

拍手ありがとうございました!
1p目もう当日ですが、アトラスオンリー+皆守プチオンリーに参加してきます。

新刊はオフはやっぱりというか例によってというか間に合わず(まったくほんとにすみません…)オフ用に描きかけてたネタを4コマにした無配コピー本が出ます。ぎりぎりまでどうしようか迷ってここにも書けずにいたのですがこうなりました。相変わらずだめだめですがどうぞよろしくお願いします!!

皆守(30)が未来から高校時代に来る話でゆるーいネタだったので、最初から4コマにした方がよかったなーと思ってます負け惜しみじゃないよ!
オフ用の方は、時間遡行は何も運べず身一つでしかできないって設定で皆守が全裸登場だったんですが普通にこうしてスーツにした方がよかったなとも…
なぜ全裸設定にしてしまったのかというと、最近映画の「きみがぼくを見つけた日」を見たせいです(笑)主人公が自分でコントロールできない時間旅行能力を持ってて、自分の体以外は時間移動できないのでいつも突然どっかの時間のどっかの場所に全裸で飛ばされるラブロマンスでした。って書くと何かコメディっぽいけど後半はせつない。
ちなみにこの4コマのネタ自体には何も影響受けていないのでロマンスのかけらもありません。皆主というより皆守+九龍です。

拍手ありがとうございました!!


<< prev next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]