忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ログインし直さないと書けないご無沙汰ぶりです。元気です。
5/4は久々にイベント参加してきました。刀ジャンルでひっそりと。
例によって新刊全然間に合わないコースでした相変わらずです。
でもアンソロに参加させていただいたので行った意味はあります!あります…

当日は鎧アニメのプチオンリーもあったそうで、会場に主題歌流れてひとり興奮したんですが、あいにくいつも売り子付き合ってくれるIさんが体調不良で来れなくてぼっちだったので無言でいるしかありませんでした(笑)。同人デビューのジャンルなのですなつかしい。

オフ向けテンションがどうも上がらないままなので、次回イベント参加は未定です。ジョジョも相変わらず好きだけど自分が二次描きたいわけじゃあないし、刀も殆ど交流ないのでひっそりのままでいいやと思うし、黄黒も読み専になってしまってるし…。無理にやるものではないけど何も予定がないのも寂しいし更に気力不足になりそうなので悩みます。完全自分用としてちまちま書いてるもののうちひとつは25万字に到達したので妄想は衰えてませんが!

拍手ありがとうございました!
お立ち寄りくださるかたがいらっしゃるのはありがたい限り…!
PR
逃げ恥最終巻発売されましたね。
ドラマも原作漫画も最初の方しか見てなかったのですが、昨日いつも電子書籍買ってる本屋さんからその注文完了メールがいきなりきてて、注文した覚えもないのに、その時間には端末触ってもないのに購入したことになっててナンデ!?ってなってよく確認したら、以前最終巻予約のページ見て大人買いしようかどうしようか迷った時にうっかり予約ボタン押しちゃってたみたいで…。予約だと注文手続ページとか確認メールとかなしで仮確定になるそうで、気付かないうちに発売日になって注文が実行されたというだけのことでした。最終巻だけあってもどうしよう。まんまと大人買いコース?
にしても予約したつもりはまったくなかったのでほんとびっくりしました。誤作動とかなりすましとか疑ってしまいました自分のうっかりなのに(笑)

拍手ありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました!!!

>3/13 Mさん:お祝いメッセージありがとうございます!ジャックと同年代のトム…どうなっちゃってるんでしょうね~。生まれ年も決まってるキャラだと、ほんと時の流れを感じちゃいますよね…!
 
トムお誕生日おめでとうー!

誕生日ネタ描きかけたけどまったく間に合いませんでした。
最近ずっとそんなんばっかりで気力がほんと足りてない。
そういう時期もあるよね?そのうちHPとかSPとかAPとか回復するよね?
刀同人アンソロの原稿は無事お送りできました。

ロミオの青い空の再放送は明日最終回ですね。ずっと録画であとから見てたんですが、終盤はほんと録画でよかったと思いました。リアルタイムで見てた人は月曜朝から号泣必至じゃないですか大変じゃないですか…アルフレドー!

拍手ありがとうございました!
 




あっという間に2月ー!
病院付き添って行った後、まんまと風邪ひいてました。脆弱… 4日で治りましたが!
あとモグチョコカーニバル一応クリア(花火見たから)しました。ちょっと間があいたらまたプレイ時酔いました。脆弱
そのほか何も進んでないのですが、誘っていただいてる刀アンソロの〆切今月末なのでそろそろ焦らないとです。1月中に終わる予定が~

ロミオの青い空の再放送が始まったので録画して見てます。最後の方を昔ちょこっと見た気がするのですが初回からしっかり見るのは初めてで、当時お姉さん方が盛り上がってた理由が今になってよーくわかりました(笑)。アルフレド君、登場回でもうロミオ少年にめろめろじゃないですか…意味深にすごい優し気な目でロミオ少年見つめるアップのカットが多すぎじゃないですか…

拍手ありがとうございました!
メッセージもありがとうございました!!!

>2/11 Hさん:はじめまして。お立ち寄りありがとうございます。懐かしい作品の二次、久々に見たいなーと思ってももうなかなか見つからなかったりしますよねわかります! だいぶ前に書いたものなのでお恥ずかしいのですが、残しておいてよかったです。思わず私もはじいち読み返してしまいました。江藤さんは思考回路が独特なので二次で想像してみるのが難しいキャラですよね。Hさんのお好みに合ったのでしたら嬉しいです! 本当、あの最終回を読むとその後のふたりをもっと見てみたくなりますよね。番外編の遊園地デートみたいな話をもっと!! 喜びのあまり長々すみません(笑)こちらこそありがとうございましたー!
 

コポー季節ごとにちょこちょこ買ってるコポーさん。温泉ver.

今日生まれて初めて救急車に乗りました。付き添いで。幸い入院とかおおごとにはならず、数時間後自力で帰宅できました。よかった…
日曜だけど待合室はマスクの人で混んでました。

FF15、イベント始まってますがまだちらっと見ただけ~。よく説明見ないで普通にロードしちゃって、カーニバル衣装来て行けば何かあるのかな?なんて着替えるだけ着替えたら、王子ひとりが浮かれた格好して誰からもツッコミなしで放置される羽目になりましたシュール。衣装一人分しかないのかー
ゲームはロンパV3とニーアも買うかどうか迷ってるのですが保留。

4コマ描きかけてはいるのですがやっぱり集中力ないまま進まず1月終わっちゃいそうアアア集中力ください

拍手ありがとうございました!!
<< prev next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]