忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF15プレイ中です。まだ8章あたり。本編より狩りやらお使いが楽しくて進んでません。
キャラが好きになれないなーと思ってたんですが、前日譚アニメ見たらバックグラウンドがわかって好きになれそうな気がしてきました(笑)イグニスいいね!完全にオカンだね!
でもやっぱり主人公が…「ねーわ」とか「やべー」とか態度や口調がどうにもこうにも~

巷で噂のヘンなバグには遭遇してませんが、敵から車を奪い返した直後にうっかり派手にぶつけちゃって(ずっとイグニスに運転任せきりでマニュアル操作してこなかったから…)ボロボロ事故車状態なのに無事に車取り戻せてよかったねムードでクールにドライブしてるので笑いました自分のせいだけど。フロントガラスひびだらけで前見えないまままだ修理してない。

あと店とか街中の狭いところでアイテム探してうろうろするとすぐ酔います。プレイ初日は風邪引き中だったこともあって小一時間でダウンしました。酔いやすい…
でも来年クーロンズゲートのVR版が出るって記事見てVR俄然欲しくなってきました。酔う予感しかしないけど! クーロンズゲート、酔いますよねあれ。かと言って移動風景を△カットしちゃうと魅力半減な気がするし。

拍手ありがとうございました!
>12/7 Mさん:わーMさん!お久しぶりです!今も見てくださってるそうでありがとうございます(スマホでの見え方を確認してないので見辛かったらすみません…)古い絵ばかりでお恥ずかしいのですがとっておいてよかったです~。こちらこそありがとうございました!
  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]