忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサバ2はようやく4日目の水曜日になりました。まだ朝です。なんとなく状況が把握できてきたようなそうでもないような。東京組3人のイベントを優先してたら、他のキャラのがかなり見逃しっぱなしで消えちゃってるんですが、大丈夫ですか周回しろということですか。とりあえず誰もロストしてないようですが。ジュンゴもっと構いたかったのに名古屋さようなら~。やたら茶碗蒸し作ってくれるカワイイ。
ダイチには双手とザン系、スピード重視なスキルにしてます。やっぱ親友キャラは風属性スピードタイプがイイと思う(笑)

拍手くださった方、ありがとうございました!
以下拍手返信です(レス部分反転)

> 03/08 16時の方
デビサバ2やっと始めましたー!コンテンツ増加はまだ不明ですが、次のイベントでは色々本を買いに走ると思います(笑)。よくオススメされるあのキャラの登場が待ち遠しいです楽しみです!
 
PR
デビサバ2は3日目12:00。名古屋来たー
合体やオークションで試行錯誤して面白がってるうちに時間が過ぎて、あまり話が進んでません。さくさくはどうした。あ、ジュンゴは脳内CVハマケンさんで(笑)。

「アンダーザローズ」の全プレ本が届きましたやったー
コミックス派なので読み逃してたwebおまけ漫画が読めて嬉しい。雑誌のおまけ小冊子的なものを想像してたんですが、本文もカラー多いし絵本みたいなハードカバーだし予想以上の豪華な装丁でした。
アンダロで一番好きなキャラは、私もやっぱり人気一位のライナスくんです。性格ドス黒さ一応浄化済みで安心して見ていられるというかなんというか。ほかのキャラはほのぼのしてても本編の展開考えると、なんか不安に(笑)。アンダロはいい人なのにちょっとのきっかけでドロっとした面が見えたりする塩梅が生々しくてすごい。

拍手くださった方、ありがとうございました!

デビサバ2プレイ3日目。でもゲーム内まだ2日目。
ケイタイベント間に合わず失敗してて、気付かず進めちゃってた数時間分リセットしました。その間にせっせとやったフリーバトルや合体がムダにー! でも見殺しで進むのも気になるので仕方なく。
イベント毎に時間経過するシステムはこんな風にも関わってくるんですねなるほどなー
というわけで今日はあまり進みませんでした。あああ

拍手くださった方、ありがとうございました!

デビサバ2の2日目。ゲーム内でも2日目12:30。
まだチュートリアル的なものだろうと舐めてたジョー加入戦であっさり全滅したので、一気に慎重になってフリーバトルもちまちま繰り返してたらプレイ時間はもう7時間弱。イソベマキLv.13です。本筋まだ見えないのにー。やり方は何となくわかってきたもののムダが多そうです。誰かのイベント見てる間に他のを見過ごしちゃうのがなんだか不安なんですが、とりあえずダイチ優先で。でもイオちゃんも構いたい。イオちゃんが杏里とダブってしまうのは、どうしてもあの胸元にいってしまうヨコシマな目線のせいだと思います(笑)
←まだたりないですね! あ、携帯何色でしたっけ…

5月新刊は途中までの原稿の続きにするか、別のを新しく考え直すか悩み中。一応始めてはいます。
新規のお誘いも頂いたのですが冬コミの二の舞になりそうで、ていうか絶対なるので昨日一日悩みまくった結果、涙をのんでパスで…。

拍手くださった方、ありがとうございましたー!!
以下拍手返信です(レス部分反転)

> 03/04 バレンタイン漫...さん
見てくださってありがとうございました!意図を わかってもらえないままだと皆守が不憫な気がして、九ちゃんはわかってるよ的なおまけ部分をつけ足してみたのですが、ちゃんとはわかってないのに無自覚にぺろっとそんな台詞を言う九ちゃん、というのもアリですねオツですね!妄想してみて萌えましたありがとうございました(笑)

> 03/04 Yさん
デビサバ2ようやく始めましたー!5月にはクリア済の万全な体勢でお会いしたいです(笑)オススメのあの方はまだ影すら見えませんが…。新刊締切…も気、気をつけます。4コマも見てくださってありがとうございました!
 
i120303.jpgデビサバ2はじめました。

キネマモザイクも未プレイですが、今は何やら無性にRPGっぽいのがやりたかったのでこっちを先にー。1やってなくてイキナリ2からです。プレイ方法いまいち飲み込めないままとりあえず1日目まで。
命名センスないので主人公デフォルト名なしだと小一時間悩みます。P3プレイ時と同じく「五十部摩紀」にしました。九(龍)→七(代)→五でいいやと! あとお腹すいてたから(笑)ゴー!イソベマキ!
ティコの性別選べるとこでもしばらく迷いました。ウサ耳おそろで♀にしようかと思ったけど、P3Pやってないのでガイド役が男なのは初めてだしー、と♂で。ウサ耳ついてたら迷わなかった。
と、なんかプレイそのものより余計なとこで時間かかっちゃってますが、なるべくさくっと進めたい。やりこむのは2周目以降~。
にしてもダイチはついヨースケと呼びたくなってしまうのですが…イオちゃんは杏里。

拍手くださった方、ありがとうございました!
以下拍手返信です(レス部分反転)

>03/02 たぶん匿名~さん
親猫と子犬っぽい関係の皆主ってイイですよね! そしてそれを見守るやっちー(笑) コメントありがとうございましたー!!
 
<< prev HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]