忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙のもと入稿しました!
珍しく(…)通常締切間に合いました。再録だけど! 早朝送信して寝て夕方ついさっきミス(アタリ線消し忘れ)発覚して慌てて再送したけど!! …すみません。

表紙、これまでの再録本は右端に小さいコマ並べて、その中に再録分の表紙絵を切り貼りする構図だったんですが、今回のはコピー本が主で表紙絵あるのが1冊のみで並べるには足りなかったので、漫画内のコマからいくつか引っ張り出して色塗りして素材にしました。のが左です。どうせバラバラに切り貼りするから適当でいいやーと寄せ集めたんですが、なんかシュールです。で、いざ小コマで並べようとしたら、ラーメン本の表紙が微妙な赤っぽい色でまとまりがなく(ネコミミ本だったら真紫でよかったのに…)、それに塗ってるうちに違和感もマヒしてきてもうこれでいいかと思ってしまい、これを殆どこのまま使ってしまいました。ちっこい切り貼り用だから適当でいいやーのこれを。

寝て起きて冷静になった今は後悔しています(笑)

拍手ありがとうございましたー!
コメントもありがとうございました! 終わりました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]