忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sns1p目3本目取り込み調整+1本目トーン貼りが終わって、本文(漫画部分)完了しました。5本再録予定が3本になったり3本目が変わったりしましたが、最終的に中身は「寝ても醒めても」(こっそり描き直し+トーン貼り直し)・「another night shuffle」(まるっと描き直し・特にキスシーン(笑))・「ラーメンたべたい」(大体そのまま再録) になりました。
ページ数ちょうどいいと思ってたら数え間違ってて、ちょっとぎちぎちになりました。ノンブルも泣く泣く打ち直しに。グレスケかモノクロ2階調かで悩んでた件は、2階調の方で統一することにしました。たぶん大丈夫…なはず…?

締切明日なんですが表紙がまったく手付かずです。こ、これから!

通販、現在承り中の分までで一時休止いたします。夏コミ後再開予定です。承り分はすべて返信済みのはずですが、もしも未達のかたがいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。

拍手ありがとうございました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]