忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵塗り足して差し替えました。
それから昨日はここのテンプレを自分仕様にしようともたもたいじってました。でも落ち着かないな!(笑)
それからそれから、お尋ねもあったので、拍手設置してみました。新しく。新年ですしね!
メルフォで事足りるしと思ってこれまで置いてなかったのですが、思えば自分もよそのサイトさんでコメントお送りする時、メルフォと拍手があったら拍手の方が気楽なのでそっちを選びがちだなあと…。
というわけでどうぞ、よりお気軽にひとこと頂けましたらうれしいです!
あ、お礼画像とかは準備できてませんすみません…。

今年は魔人九龍でオンリーやプチオンリーがあるそうですね!
どうしたんですか今年すごいな!【喜】
どちらも参加したいです。TOPにリンクはらせて頂きました。

今日から通販再開します。どうぞよろしくお願いします。


夏目4初回見逃したあああああ 正月2日始まりって早くないですか!
って一応ちゃんと事前チェックしてたのに録画忘れてました。あああ
あとテルマエロマエ楽しみ。
ドラマはステップファザー・ステップが気になります。
読んだことのある宮部作品中で一番好きなんですが、大丈夫なのかなー
この間やった「魔術はささやく」は改変ひどかった。ひどすぎた(四倍角)
少年主人公が家族や友達やバイト仲間と関わりつつ謎を追って成長して復讐するか否かを決断を迫られて、ってジュヴナイルゲーム好きにはたまらん展開なのに、その主人公をメロドラマ風な姉にするとはなんというコレジャナイ感。擬似親子設定だからって某ドラマの二番煎じみたいな演出になりませんようにー

1/5の拍手についてのとくめいさん:
あけましておめでとうございます!メルフォでもどうぞ何でもお気軽に…!と思ったのですが、やっぱり拍手の方がもっと気軽で良いですよね。おためしで設置してみましたので、よろしければテストプレイお付き合いください(笑) うれしいリクエストありがとうございました!

1/7のとくめいさん:
あけましておめでとうございます!TOP絵見て下さってありがとうございます~。二度見もありがとうございます(笑) 入ってちゃいけないもの…確かに!どうしたんでしょうねあれ持ち出しちゃダメですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]