忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8p目 皆守プチ用無配本、入れられなかった1p(←)+1コマ分を追加して先週pixivに再録しましたよろしくお願いします~。アロマカレーだよって主張のためにそこだけカラーにしました(笑) 全体も肌色とか塗りかけてみたんですが結局やめました

12月時点で10万字くらいって報告した「花京院にトチ狂った自分用に自分で書いて読んで書き足してく永久機関型一人遊び」がもうじき20万字なんですがいまだに治まりませんどうしたらいいですか!!(笑)

電子版で大人買いしといた3-6部、ようやく5部まで読み終わりました。ジョジョ初めて見たのは5部連載時で多分列車乗り込むあたりだったんですが(その頃るろ剣か何か目当てに本誌買ってた気がする)、途中からいきなり見ても話わからないし画面も個性的すぎてとっつきにくいなあと思ってそれっきりだったんですよね損してた!不気味な柄のスーツでおかっぱの人が男か女かわからないけどなんかコワイとか思ってましたすみませんでした!(笑)ちゃんと読んだらかっこよかった!

拍手ありがとうございました!
>3/20 Sさん:わーお久しぶりです!トム好き要好き(しかも黄黒まで!?)で大変趣味の合うSさん!サイトの方はめっきり放置気味になってしまってますが、またお立ち寄りいただけて嬉しいです。トム誕らくがき見てくださってありがとうございました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]