忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ3部と4部読み終わりました。4部、ジュヴナイル感もあっていいですね!魔人好きにはたまらない、ていうかそれを言うならペルソナか。一番好きなのは花京院ですが今のところ腐萌えはしてません(笑)キヨラカナファンダヨ
あとジョジョMMDがハイレベルにかっこよすぎて動画巡りから抜け出せない。承太郎さんのキャラデザ最高すぎるよ!顔にかかる帽子とか高い襟とか翻る長ランとか…いいよね…

とかほんと今更な感じで恥ずかしいですねすみません。

ところでデスクライトが今日電球切れて点かなくなっちゃって、しかもフィルターが黄色く変色変形してダメな感じなのでもう本体ごと買い換えることにしました。これは5年前の引っ越し時に買ったんですが、低反射フィルターで集中力UPってのが売りの割に、明るすぎたのか原稿用紙の白さが眩しすぎて描きにくかったし集中力も…ってライトのせいにしちゃいけないけど!
そういえば買った時はまだ原稿用紙に描いてたんだなと今思い出しました。最近は下描きから全部コミスタ作業なので原稿用紙使わなくなってます。

拍手ありがとうございました!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]