忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間があいちゃうと何を書いたらいいかわからなくなってますます間が!

日にちが経つと、更に別の靴で靴擦れして足の指が全滅したとか、真夏に亡くなって大変なことになってた親戚の納骨を済ませてやっと落ち着けたんじゃないかなとか、北海道展行ったらどこもいかめしじゃなくていかごはんって書いてあって呼称を上品に変えましょうとかそういうことになったの?とか、ここに書くことでもないかなってー

俺物語が期間限定無料配信されてたので12話まで一気見しました。テレビでも見たけど!
ここまで気持ちよく見られるバカップル話はなかなかないと思います(笑)あと砂川君との友情話の比重大きいとこもいい。とてもいい。

1月に大きいオンリーがあるので参加迷ってたんですが、どう考えても12月冬コミ(受かれば)と2月の皆守プチとの間で新刊準備できそうにないのでやめておきます。二兎どころか三兎も追ったら全部だめになりそう。冬はそろそろオフでの黄黒参加は最後かもしれない気がしてきたので黄黒新刊ちゃんと出したいし、2月もやっぱり九龍のプチがあるのは最後の機会かもなので皆主本しっかり出したいです。

拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]