忍者ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベント参加してきました。
プチオンリーもあったので人出すごかったです。でも最近のイベント全般の特徴か、引けるのも早い感じ。10時開場で昼前にはもう完売のところもあったり買い物終了ムードでした。
刀剣での参加は最初で最後のつもりだったんですが在庫まだあるのでちょっと悩み中です。大きいオンリーが1月にもあるよって勧められたんですが、1月かー。12月の冬コミと2月の皆守プチの間で難しいので出るとしてもそれ以降で考えます。

昨日のスペース把握されてないと思うので愚痴っちゃいますが、隣のサークルさんが朝も帰りも挨拶なくて(朝は気づいたこっちからした)、列ができてこっちのスペース前まで潰されてても何もなしで(幸い列の端だったのでこちらに来た方は机の横から買ってくれてたしコピー本で完売早かったから列もすぐ消えたけど)、椅子も適当に出しっぱなしで早々に帰ってるし、ずっと韓国語でしゃべってるしで、偏見いくないと思いつつもなんかあーあって感じになりました。挨拶するとか椅子は畳むとかマナー知らないだけなんだろうけど。それにそういやそんな些細な参加者同士のマナーって参加案内読んでも書いてなくてわからないかもしれないか。挨拶したら普通に返してはくれたしなあ(いくないイメージ自浄中)

ところで履いてった靴、前々日に初めて履いて靴擦れしてこれはいかんと思ったんですが、ちょうどよさげな靴がそれしかなかったのでまた履いてっちゃったら、まんまと歩くの辛くなって自スペースの西ホールから東ホールに買い物行けませんでした。後悔。サンダルじゃもう季節外れだしブーツはまだ早いし甲部分が編み込みっぽくなってるこの靴がちょうどいいなと思って…絆創膏とマメ防止バンド親指以外の全指にぐるぐる巻いたから何とかなるかと思って…つい!(何とかなりませんでした)指の関節部分がほぼ全滅した!

前々日に出掛けた帰りに、痛いからもう高くてもいいのがあれば即買って履き替えて帰ろう!とマルイ靴売り場寄ったんですが、可愛いのはあったけど自サイズは取り寄せになると言われてゲットレならずで…。でも可愛い靴は大抵24.5cm止まりで25cm(大足です)があるのは結構珍しいのでつい
嬉しくなって取り寄せの手配してもらって今日届きました。しかしイベントも終わってるし何のためにこの高い買い物をしたのか。って今我に返ってる。

拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]