忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4用新刊、印刷屋さんから今日届きましたー!
まず奥付サンドになってないか確認したけど大丈夫でした。
でもぱっと開いたページに早速ミス発見した…「!?」が一ヶ所だけ(?)半角横倒しのままになってました。あああ
win8にしてから何となくLibreを使ってたんですが、ノンブル打ちがうまくいかなかった(1p~だと普通に打てるけど本用に1ページ目を7pとして7p始まりにするのがわからなかった)ので、最後の最後でWord入れてそっちに移って「!?」も全部打ち直したはず…が!!
ほかにも色々ありそうだけどまだ見てません。
漫画での新刊は全然間に合わないのでせめてペーパーラリー用兼用でぺらっと無配4コマ本作りたいなーと… 思ってるけどまだ1p目です(危険な兆候)

ミスティアージュ今日終了でしたが、ラストまで読めたのはディートリヒとラドゥだけでした。でもラドゥで満足でした。実ははるかに年上で大人なショタっていいよね!!

拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]