忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトラスオンリー参加してきました。
いらした方お疲れさまでした。
お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました!!
久し振りに九龍スペースで、久し振りにお会いできた方々もいらして楽しかったです。

新刊の合同誌、全部会場搬入なのでそこで初めて見たのですが無事できてましたよかった!
通販分も確保して持ち帰りましたので、少しですが通販も承ります。よろしくお願いします!

雨で涼しかったですねー。7月だけど長袖の人が多かった。朝寒かったから七分袖カーデ羽織ってこうと思って出したのに例によってギリギリで家を飛び出したので忘れて半袖のみでした。自業自得~
そしてまた会場着く間際に、持ってた在庫入り手提げ紙袋の紐がぶちっと…。会場でまた買い直しました。
帰りは無性に生クリームのお菓子が食べたくなって、ロールケーキ買って帰りました(笑) 真ん中が殆ど生クリームなあれ、いいですよね…

拍手ありがとうございました!!
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]