忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日冬コミ1日目参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
結局当日朝までコピー本原稿描き終わらず、そこからプリントアウトしようとしたら面付したPhotoshopでの印刷がなぜかコマンドエラーとか出てできなくて、試行錯誤の末Painterから印刷するしかなかったのですが、モノクロ二階調じゃなくなってしまうのでトーンが盛大にモアレってしまい、しかも今月メンテしてもらったばかりのはずのプリンターが調子悪いのかトナー汚れが点々と出ちゃってて、とりあえず全ページ印刷し終わって予定より遅れて一睡もしないまま家飛び出て、いつも売り子手伝ってくれてるIさんに製本も手伝ってもらったものの開場時間には間に合わず、そのうち待ってくださる方々が列になってしまい、アッこれ顰蹙ものの時限販売状態になっちゃってる、と内心がくがくしながらひたすら製本して、ホッチキスとめる余裕もなくIさんができた端から頒布始めてくれて、我に返って買い物してない…と思った時には完売とか撤収済みとか多くてそもそもチェックしていけてなくて、冬コミ参加した実感があまりないまま終わってしまったというダメな一日でした。
自業自得の無茶はともかく、人に迷惑かける無理はいけないですね。大人なら、いける無理かどうか見極めないといけなかったと猛省しています。三日間ろくに寝てなくて、連徹テンションでここまできたら何が何でも出さなきゃ!と意地になってしまいましたすみません。時々意識飛んだので三日のうち一睡もしてないわけじゃないけど、まだ連徹なんてできたんだなーとか寝ずに出かけても何とかなるものなんだなーとか変な感慨が…二度としませんが!

来年こそもう少し計画的にがんばりますので、何卒今後ともよろしくお願いします。


拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]