忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月終わっちゃいましたね!!
ものすごく腐抜けてるうちに、じゃなくて腑抜けてるうちに、いやあながち間違ってませんがとにかくもう9月ですね。もう来年のカレンダーとか手帳を選ぶ時期ですね。
ここ数年、カレンダーも手帳も切り絵シリーズのにしてるんですが、年によってデザインが好みだったりそうじゃなかったりで来年のはどちらかというと後者なので、他に浮気するかどうか悩みに悩んで、結局手帳の仕様とか使い慣れてるのが落ち着くし…といつものにしました。毎年システム手帳カッコイイなーとも悩むんですが、また来年考えよう(優柔不断)
サイトも改装しようかと思いながらそのうち考えよう、って色々保留だらけです。
ともあれそろそろ10月用原稿始めないとです始めます。

通販は8/31までにいただいたお申込には返信済み、ご入金確認できた分は発送済みです。
もし届いてないよ!な方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。

拍手ありがとうございました!
猫ブログへのご感想もありがとうございました~
(猫ブログはコメント機能OFFにしてるのでこちらに持ち込みになってしまうんですよねすみません…あちらについては反応期待せずに淡々と更新してる感じなのでコメ不要でいいや~とOFFにしています)
猫不調の際ご心配くださった方、本当にありがとうございました。ここでのお礼で失礼します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]