忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1p目1/26p 下描き+ペン入れ中です。

残り日数足りないのとどうにも集中力が続かないのとで、1pずつ下描き→ペン入れまでしていく方式で。ずっと下描きを続けるのよりは気力がもつ気がするようなしないような。調子に乗ってトーンもちょっと貼って楽しくなってきたけど、2p以降真っ白なことを思い出してまた青ざめる(笑)効率良くないし間に合わない予感がものすごくします…。毎度こんなですみません。
このままだと黄黒スペースなのに九龍本しかない、なんてことになっちゃいそうなので、秋に出した黄黒1冊目を少し再販することにしました。これも時間不足で予定から頁数削減して無理やり間に合わせた正直情けない出来で、そのうちちゃんと描き直して出せたらいいなと思ってたので、使いたくない手だったんですが。ががが

凹み気味黄瀬君にサービスデーと称していつもより若干やさしくしてあげる黒子っちとか火神君と三人でストバスとか料理作って食べるとか電車に乗って帰るとか、海常戦後~IH前あたりのある日の放課後的な黄黒未満黄黒です。
ま、間に合わなかったら、5月に…!
3・5・8月ととりあえず3回予定があるので、友情→恋愛→エロと3段階で出せたらいいなと思ってその第一段階なんですが、早速初歩でつまづいてますねこれ。

拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]