忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左上コマがあれのあのシーンのつもりで下+ペン入れ中です。あと2p。今夜中になんとか~。それから表紙を先に描いて、ベタとかトーンとか仕上げに移行します。
ギリギリ(?)早割最終に間に合わない感じ。いっそやっぱりおまけ漫画も追加しちゃおうかなとかいやでもキケンかなとか、まだ迷い中です。表紙終わった時点で決めます。

カリオストロっぽいコマをちらっとだけ描きたいと思ってたら、ちょうど昨日まで無料配信してましたね!ナイスタイミン!
でもあのラストシーンだけ確認するはずが、気付いたら二時間弱盗まれてました(笑)がっつり見てしまった…。

つれていきたいけどつれてけないよ、な九龍さん。


弱虫ペダル、30巻セットでBOX買いしてしまいました。せっかくなので描き下ろし箱付きで!はこはこはこがい~
総北ver.と箱学ver.の二種類あったので総北の方で。ていうか今から全巻買おうって人はアニメで入った初心者多そうだから、箱学っていわれてもまだよくわからないんじゃなかろうかと思ったんですがどうなんでしょうか。で、5巻だけ読もうと思っていたはずが、気付いたら合宿終わるとこまで読んでました。また盗まれてしまった。
IH編は長そうなのであとは原稿終わるまで封印~。
にしても表紙と試し読みちらっと見て妖怪っぽい人がいるコワッ!と思って今まで読んでなかったのが悔やまれます(笑) いいキャラいい先輩揃いで面白いですね! そういえば収納箱、 総北BOXなのに開けたところにその妖か…みどうすじくんがいて不意打ちをくらいました。
もう31巻出てますね。箱には32巻くらいまで入りそうですがその先ははみ出す運命。

拍手ありがとうございました!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]