忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11p目[11/20p]
ペン入れ中です。
おそろしいことに1ページ分しか進んでません。さよなら割引ポイント!
いやあ今月中に入稿できたとしても直後の当落発表でダメだったらがっかりだしーとか思うと、ついだらだらと…

ところで書店委託、通販分が先になくなったようなので店舗分を通販に戻してくれるように申請出して、で一瞬通販の在庫復活したんですがまたなくなって、でも残部連絡の表示ではまだ残ってるみたいでよくわからず悶々。在庫移動に二週間位かかるそうなのでまだ移動中なのかどうなのか不明なので、今のところ通販終了しましたと言い切れない曖昧状態なのですすみません。

黒バス2期はじまりましたね!ってもう今更ですが! 木吉先輩がついに試合で活躍を~。ヨルムンガンドでもあったけど、あの声でまた「守ってやる」的発言が聞けるかと思うとその点でもわくわくです(笑)

拍手ありがとうございました!!
+メルフォ返信です(反転してください)
>Rさん
猫の方も見てくださってありがとうございます!あれ「マシュマロクッション」って商品名でamazonで買いました。低反発ウレタンチップが入ってるので、ふわふわというよりむにむにしてて、よーく揉みほぐして整えると乗る前からあの形になります。重い猫さんじゃなくても埋もれられます大丈夫!(笑) 気持ち良さそうなのでお薦めです。とはいえ、当の猫が気に入ってくれないことには…ですね~。猫には、良かれと思って買ったものほど使ってもらえない法則があると思います…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]