忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaTV、コントローラー付きのもあるよーと教えていただいて(Yさんありがとうございました!)また迷ってます(笑)。持ち歩いたりはしないので大画面で出来る方がいいかなあでも携帯機の方が気軽に扱えていいかなあ。うーん
大丈夫だろうとは思うのですが幽撃隊がTV対応じゃなかったりしたら泣く(笑)

この三連休も無為に過ごしてしまいました。冬用ふわもこ布団カバー買いたくて延々見比べて吟味してたり、上の件もですが、優柔不断で時間かかるかかる。結局アイボリー色のマイクロファイバーで揃えることにしました。家族の。自分のは冬もリネンのまま替えない。

拍手ありがとうございました!!
通販本到着のお知らせ下さったかた、ありがとうございました!

以下返信です(反転してください)
>10/14 20時のかた
通販こちらこそありがとうございました。トムアル本も皆主本もご覧くださってたそうで!びっくりしましたありがとうございます! そんな長くお付き合いいただいているとは知らず、失礼しました…。黄黒本も楽しんでいただけたそうで何よりです。黄瀬君の黒子っち好きは公式でもうだだ漏れ全開ですよね(笑) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]