忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間に一週間経ってるんですか! ぼんやりしてます。
じゃがりこを食事代わりに食べるのはやめようと思いました。もたれてぐったりしてました(阿呆)
黄黒の続き描いてるんでしょ?って某さんに見抜かれました。
下描き数コマしか進まずだるだるなのも多分お見通し! ら、来週には…

RDG、アニメは相当はしょられてるんでしょうか。咀嚼できないうちにすーっと話が進んじゃって何だか上滑り。設定は面白そうでキャラもいいのに引き込まれないふしぎ。ラストであーそうだったのか!ってすっきり理解が追いつくといいのですが。

拍手ありがとうございました!!
返信遅れましてすみません。(返信部分反転です)
>5/9 Mさん
通販本、無事届いたそうで+ネコミミ楽しんで頂けたそうでよかったです。こちらこそ、ありがとうございました!

>5/13 0時の方
カウンセルとネコミミ、それぞれ丁寧なご感想を下さってありがとうございます! 過分なほどのおことばを…が、がんばります! ゲットレ箱やカレーパンキャッチや猫、細かいところまで見て頂けて嬉しいです。九龍は濃くて愛でたいキャラ揃いですよね。生写真…使うんでしょうかね励んじゃうんでしょうかね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]