忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙入稿しまし…てません!

更なる延長はしないはずが日曜にも終わらず今日入稿しようと思ったものの正午のタイムリミット5分前に表紙+漫画原稿完成して、発注書とか奥付その他のページの準備が間に合わなかったので明日付の特急二割増締切でこれから入稿します。って書くとホントどうしようもないですね!すみません!
頁数が多いので入稿用にデータ変換するのに手間取って締切間際まで無心にカチャカチャッターンを繰り返していたのですが、終わったのが5分前というものすごいやるせなさ。気を取り直して今夜中に入稿します…。
もう一晩あるなら表紙をもっと何とかするとかノンブル丁寧に打ち直すとか(途中まではガイド線出して定位置に入れてたけど最後の方はもう端っこならそれでいい!の勢いで目測の数秒仕事になっていたので)した方が、と思うのですがAP尽きたので漫画以外のページを用意して一通り見直ししたらそのまま出しちゃいます。

タイトル、Re:make2にすると再録本3のリメイク2でなんかややこしいので、「ネコミミシャッフル」と「カウンセルプリーズ」の二本立てってことでネコミミカウンセルです。「/」がこのフォントだと「×」になっちゃうのでまあこれでいっかーと思ったんですが「+」にすればよかった。そこだけ直しますこれから。

拍手ありがとうございましたー!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]