忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコミミ5p目←ネコミミ話5p目修正後

再録原稿データ化+修正9p目まで。トーン重なってる部分やはじっこはベタが薄かったり汚かったり、データ化すると拡大して見れちゃうのでものすごく粗が目立って我慢できず、結局ちまちま手直ししてます。ずっとメインが九龍だし絵は5年前とあまり変わってないと思ってたんですが、こうして見ると結構違うなーと自分では(笑)思います。でもキリがないのでほんとほどほどにしないと!

今日誕生日でした。紅鈴芽ってテキトウにつけたPNで同人始めて以来20年くらい経つのですが、そして25歳くらいまでには飽きたり環境的に無理になったりしてやめてるんだろうなーなんて思ってたのにとっくの昔にそのライン越えてるんですが、ここまできたらもうずっとやめなさそうです。今後とも末永くどうぞよろしくお願いします(笑)。

拍手ありがとうございました!!
>3/10+3/12 Eさま(以下反転です)
返信遅れるうちに二回目もコメントいただいてしまい申し訳ありません。はじめまして! 丁寧なご感想ありがとうございました。初回最終戦バディ、リアルにすどりん連れて行きました。シリアスムードぶち壊してくれるすどりん大好きです(笑)。魔人もお好きだそうで! 九龍世界に出てくる魔人キャラは先輩の貫禄があって素敵ですよね。ジェイドさんはふっきれたらすごいと思います(笑)。更新鈍足なサイトですがどうぞまたお立ち寄りください。ありがとうございました!

>3/12 Tさま
わああお久しぶりです!私の誕生日まで覚えていてくださったとは本当に本当に感激ですありがとうございます。トムファンの方には覚えやすい日付ですが(笑) トムももうそんな歳に…感慨深いです。デジホキャラはずっとリアルタイムで動いていたので、今頃どうしてるのかなーと想像しちゃいますよね。pixivも見てくださってるそうで、ありがとうございます! 後輩的な天才わんこ×懐かれてる実直くん として見ると共通項があるような気もします。トムアル投稿ぜひぜひ! 楽しみにお待ちしてますー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]