忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売の「華ヤカ哉、我ガ一族」アンソロジーで雅×はる漫画描かせていただきました。あとちょこっと4コマとかも。華ヤカお好きな方、どうぞよろしくお願いしますー!
未プレイな方は、大正浪漫とか財閥の坊ちゃま×メイドの身分差とか「ゴミ虫」と罵られながら忍耐力等のパラ上げをするM養成システムとかにキュンとされるようでしたら、まずはゲームの方をぜひ。
って自分もまだ全クリしてないのですが…。キネマモザイク買ったけどまず本編完遂してからやるべきかなと未開封で。あ、CDは聴きました! 守は未攻略なので一番シリアスなキャラかと思ってたんですが、一番いじられキャラなんですね。あの兄弟、殺伐とほのぼの混在でフシギ(笑)

拍手ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして、藍子と申します。

アンソロを読んで、紅鈴芽様の雅様とはるのあまりの可愛さにHPを探してしまいました。
4コマもすごく可愛くて面白かったです!

可愛い雅はるをありがとうございました!
これからも頑張ってください^^
藍子 2012/02/03(Fri)20:55:25 編集
Re:はじめまして。
藍子さまはじめまして! コメントありがとうございます。

雅はる漫画も4コマも、楽しんで頂けたそうで嬉しいです!
ツンデレかわいい雅様やたえちゃん、描くのもとても楽しかったです。
サイトはせっかく探し当てて頂いたのに華ヤカコンテンツがなくて
申し訳ありません…。
嬉しいご感想、こちらこそありがとうございました!
【2012/02/04 00:53】
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]