忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
昨年はプチオンリーにオンリーイベントと魔人九龍的に充実した辰年でした。ありがとうございました。自分の活動としては年々だらだらしがち・ひきこもりがちになってきちゃってるので、今年はもうちょっといろいろ積極的に!イキオイまかせに! そしてなるべく計画的にー。

新年なので、久々にトップ絵変えました。っていっても前の本の原稿使い回しですすみません。新年なのに新年から。見辛かったり何かありましたらこっそり教えて頂けると助かりますすみません。
それから久々にこっそりリンク追加しました。リンクってジャンルはまりたての時にはその勢いで増やせるのですが、落ち着いちゃってからは何だか思い切りが足りなくなっていじらなくなっちゃったりしませんかどうですか。あ、増えないどころか、貼ったきりチェックしてなさそうだなーってサイトさんありますよね。リンク切れだらけで寂しいことになってたりして気になる。

大晦日に「青い海のエルフィ」再放送してたので録画しましたやったーあとで見る! 子供の頃好きで録画したビデオテープをずっととっておいてたんですが、妹にJ系の何かの番組を上書き録画されてがっかりした思い出(笑)。時代的にすごくナウシカもどきっぽいんですが(そして確かTV特番用アニメだったので比較しちゃうとどうしてもちょっとチープな印象)、海洋都市とか人魚姫なテーマと種ともこさんの曲が好きでした。その流れでb.l.u.e.やサーカディアに惹かれた感じです。

拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]