忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ二日目、天気は帰りまでどころか朝から生憎の雨でしたね。参加された方お疲れさまでした!
お立ち寄り下さった方ありがとうございました!差し入れ下さった方ありがとうございましたー!
搬入量少し足りなかったようです、申し訳ありませんでした。オンリーの後だし~と固めの見込みで行ったのですが、全種買いして下さる方が結構いらして早めの完売撤収になりました。ありがとうございました。webカタログやpixiv効果?

黒子中止については朝に会場内放送でもお知らせがあって、あちこちで話題に上がってました。手荷物検査はなかったみたい??

大晦日が残ってますがもう今年終わった気分です。来年の予定を立てるよー
九龍での参加は次は5月です。
黒子の2月はほんと…どうなるんでしょうね…。2期発表のいいニュースもありましたが! ついまたNEXT買ってしまいました。あとヒナまつりとまおゆうと神のみの最新刊も買いましたー。ヒナまつり好きです。ヤクザなのに受難でかわいそうすぎていい人に見えてくる新田さんが。

それはさておき5月の次は夏コミですが、えっゲームの日が三日目!? 申込や参加が三日目って初めてです。何となく男性向けデーなイメージが。でジャンプ系は一日目…うーん
今回は珍しくゲームと同日だったからゲットレしまくる予定だったのにほんともう…


拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]