忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂道のアポロン、アニメ化するんですねうおおおなんか豪華だ!
漫画の絵柄はあっさり淡白な感じなので邪念を挟まず楽しめるのですが、耽美っぽいキャラデザになるともう出会いシーンからBLかと誤解されそうじゃないですかねあの二人。屋上の主な不良×転校生っていうとまさに皆主ですよねいいですよね。
テルマエロマエは…、3回ですんでよかったな、という感想。

バレンタインが近づいてチョコ売り場目立ってきましたね。
ネットショップでジュラシックショコラっていう化石発掘風チョコがあって、九ちゃん向けと言えなくもないかもとにやにや見てたら、同じページに花札デザインのチョコがあってこのお店やるな と思いました(笑)

拍手下さった方、ありがとうございましたー!
以下拍手返信です。(レス部分反転)

> 01/26 拍手絵のちくわ3兄弟...さん
あっちくわについてのコメント初めていただきました(笑)ありがとうございます! お礼絵upはどうやるのかなと試しに置いてみました。穴にきゅうりねじ込んで食べるきゅうちく次男が好きです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]