忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人九龍オンリー参加してきました。
いらした方お疲れさまでした! お立ち寄り下さった方ありがとうございました!
お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方ありがとうございましたー!! 楽しかったです!
(サーカディアの頃からご存知~な方、よろしければ今度はもっとゆっくりお話をををを!)
開場1-2時間は時々人の波がぶわっときて適度な混雑具合で活気があり、後半2時間は殆ど皆さんスペース内の席に座って談笑しているようなまったりムードで、終始和やかでした。長年のファンの方が多いせいか、皆さん落ち着いてて手馴れてるというか安定した雰囲気で。もちろん、まずは主催者さんスタッフさんの尽力あってのことですよね。本当にお疲れさまでした+大感謝です。

一人一枚一文字を丸いステッカーに書いて貼る企画も面白かったです。やっぱり一番は「愛」ですよね。何書こうか悩みながら見たら既に台紙に小さく描かれた皆守の周りが【愛】ステッカーで埋め尽くされていたので、まだ出てなかった「石」にしときました(笑)。石ぺろぺろ

コスプレさんも結構いらしてて色んなタイプのトレハンさん(七瀬さん含む)やお館様まで拝見できて眼福でした。天気良くてテラス開放されてたので撮影にも良かったのではないでしょうか。って門外漢なのでよくわかりませんが自然光の方が綺麗に撮れそうですよね?

BGMはずっと九龍(トレハン体操まで/笑)+魔人+外法で、閉会テーマはアオキキオクでした。ステキチョイス。
あと、何度か放送されてたワイルドカレーの落とし主は見つかったのでしょうか(笑)気になります。

以上参加レポでした。
帰りは川崎初めてなのでラゾーナ川崎に行ってみました。今回も売り子手伝って下さったIさんと!
ていうかただご飯食べて帰りました。

あ、新刊無事出ました~。わかってたけどぺらい。あと書くべき説明が足りない気がしますすみません。
黄龍さんが拾ったのは、「葉佩九龍って名前の登録だけしてあったH.A.N.T」で、それからヘラクレイオンでレベルやら身体データが黄龍仕様で登録されて、そんなわけで葉佩の名前で転校することになっちゃって、そんなわけで葉佩に返されたH.A.N.Tは葉佩本人なのに身体データが違いすぎて(元々の黄龍ボーナス値+追いつく4話頃までのレベルUP分が登録されてるH.A.N.TVSいきなり4話から編入のレベル1葉佩)認証エラーになっちゃって再登録が必要で、その引継ぎ期間にひーちゃん九ちゃんがWで存在するよ、って状況なのです。って説明ヘター すみません。
通販今日から始めます。どうぞよろしくお願いします!

この1.5に続く2(學園祭の話)は冬…か5月…冬はこれかリメイクのこり(途中だったカウンセルプリーズの別Ver.描き直し入り再録)か迷ってます。どっちもやり残し的なものなのでできれば両方出したいですが、ちょっとこれから予定考えてみます。自分の作業速度の遅さを踏まえて。
どうしようかと昨日カウンセル~の途中原稿見直してみたら、再録だからA5にするはずなのに原稿サイズがB5でした…。あれええ!?  数ヶ月前の自分は何をしてたんですか。コミスタ原稿だと多分、リサイズはレイヤー無視でまるっとコピーして縮小するか、一から描き直しするしかないような…三度目の描き直しはさすがにちょっとー。

ゲットレ本は明日届く搬出荷物に入れてしまったので今日はおとなしく早く休みます。コンタクトで一日出かけると覿面に頭痛ーううう

拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]