忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見開き左側[OP]
ペン入れ中です。ようやく前フリすごろく2p分できました。1枚目のと見開きでつながってます。1枚目よりコマが詰まってなくて空いちゃってる感じなので、ワンパターンな気がしつつもとりあえずバックに文字を入れてみたり。本文漫画はいまだ手付かずです。こ、これから!

黒板の日付を書く時に、2004年10月6日の曜日を確認するために当時の更新日記を見てみたら、ちょうどその日「九龍買いましたー!3話まできましたー!」と浮かれてました。うわあ
懐かしすぎて昔の日記ファイルしばらく漁ってしまいました。10年前の今日は何してたかとか…、見たらその頃は、サーカとデジホとアンジェの更新を交互にしつつ更にときメモGSページを作ったところでした。うわああ
でもやってることは基本的に変わってないですね10年以上も…。

拍手ありがとうございました!!
>10/16 16時の方(以下反転です)
【愛】連打ありがとうございます! 進捗してない進捗報告ですがお役に立てているなら何よりです。こんなトロくても何とか足掻いてますので、頑張りましょうー! 私も頑張ります、なるべく(…)。 当日はコッソリと仰らずぜひ堂々と! 愛連打返しでおもてなしいたします(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]