忍者ブログ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい今更なんですが、冬のコピー本でミスがありました。
×「堺」→○「境」 です。キャラ名を誤字るとは…すみませんでしたー!変換ミスです。
少し前にご指摘いただいていたのですが書き忘れてましたこれまたすみません。
そして訂正間に合ったのは1月末の最終版のみという…あああ
ほかにもミスあったような見逃してるような、すみません見逃してクダサイ。

拍手いつも本当にありがとうございますー!

PR
今日発売の「華ヤカ哉、我ガ一族」アンソロジーで雅×はる漫画描かせていただきました。あとちょこっと4コマとかも。華ヤカお好きな方、どうぞよろしくお願いしますー!
未プレイな方は、大正浪漫とか財閥の坊ちゃま×メイドの身分差とか「ゴミ虫」と罵られながら忍耐力等のパラ上げをするM養成システムとかにキュンとされるようでしたら、まずはゲームの方をぜひ。
って自分もまだ全クリしてないのですが…。キネマモザイク買ったけどまず本編完遂してからやるべきかなと未開封で。あ、CDは聴きました! 守は未攻略なので一番シリアスなキャラかと思ってたんですが、一番いじられキャラなんですね。あの兄弟、殺伐とほのぼの混在でフシギ(笑)

拍手ありがとうございました!!

冬の皆主コピ本、受付終了しましたありがとうございました!
今日最終確定数作って発送始めました。よろしくお願いします~。

拍手下さった方、ありがとうございました!

i120126.jpgこっそり原稿終わりましたー!ねむい

←自分の部屋描いてみました。目分量なのでいろいろ歪んじゃってますが大体こんな感じです。ミニ書庫・ネコ付き。

そういえば天香學園寮の部屋描こうとして挫折しっぱなしのがありました。これまた目分量すぎた。>>[へや] こたつを置きたかったようです…

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
 
i120117.jpgP4A夏休み前後編、構成おもしろかったですねああいう仕掛け好きです。苦労人で受難な主人公大好きです。コミュが増えて一気に完了すごい。ラブリーンはああいうアニメだったのか…(笑)
菜々子からは賞賛されて終わったけど、ほかの女子の誤解は解けたんでしょうか鳴上くん。

スパナチュアニメ録画鑑賞は15話まで~。ドラマ1期ラストのあれがここなんでしょうか。アニメは○○オチ回避できるんでしょうかよかった!
P4も影のコントラスト強いけどこっちは更に。アメコミ調??

↑全然関係ないですが原稿作業環境(笑)こんなんです。

拍手くださった方、ありがとうございました!
 
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]