忍者ブログ
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■九龍/バレンタイン4コマ[1][2] 更新

すっかり過ぎちゃいましたがバレンタインネタな4コマです。ありがちネタです。
14日間に合わなくてもういっかーと思って一旦中断したんですが、ペン入れまで終わってたのでまあいっかーとやっぱり出しました。もう1本だけ続きます。更に遅刻ううう

拍手くださった方、ありがとうございましたー!

PR
■鬼祓師/お題4コマ[8] 更新

八汎女子と七代。ちまちま見づらくてスミマセン。4コマにのべ17人います。
元サイズ版も添えようかと迷ってるうちに、うっかり上書き保存してリサイズ版しかなくなりました…。
八汎男子制服、正しく着てるキャラがいなくてタイがわかりません(笑) 男子もリボンタイ?

拍手くださった方、ありがとうございました!

i120209.jpg■鬼祓師/お題4コマ[7] 更新

零主は思いつかなくて蒐主っぽいのです。
思いつかなくてっていうか、4コマネタから妄想がはみ出しすぎそうでっていうか!

4コマといえば「義母と娘のブルース」読みました。基本ギャグ4コマなのに評判通り後半の展開で泣きました。巻数ついてないから1冊で完結かと思ってたんですがまだ続いてるっぽい??フラグ立ってそうでそのまま終わってる高校生ヒロキ君が気になるので続き読みたいです。
ネットレンタル試し読みでちらっと見て、おもしろそうだったので本で購入。デジタル購読はかさばらなくていいけど、やっぱり本の方が読みやすい。「相羽奈美の犬」も本で出てほしい…。2巻だけデジタルのみだそうで、仕方なくそちらで読みました。完結してるけどこれも続きが気になるーその後のオンが!

拍手くださった方、ありがとうございましたー!
アンソロだとどーしても他の方のと自分のを見比べちゃって、完成本見てからしばらくはいたたまれなくてそわっそわなんですが、そろそろ落ち着こうと思います(笑)。うれしいご感想もいただけましたし本当にありがとうございます。
でも同キャラの方の漫画が好みだったりするともー、うわあああああってなるよねやっぱねうおおおうかわいい。自分の絵を了解した上で買ってもらえる同人誌と違って、アンソロは作品好きだから買ってみたら好みじゃないのがまざってたーなんてことになりがちですよねそれがもう心配で、っていやもう落ち着きます。もっとがんばろうー

拍手くださった方、ありがとうございましたー!

夏コミ申し込みました。結局郵送の方で~。
いつも販売予定欄で悩みます。間にスパコミもあるし実質二回分の新刊予定。
冬あたりにまた皆主再録本出せたらいいなとぼんやり考えてたんですが、夏か、間に合えば5月にでもいいかなと予定欄記入。今度のは紙原稿とデジタル原稿まぜこぜになっちゃうので、アナログ分は修正兼ねてデジタルで仕上げし直そうかとー。あと前回とか前々回みたいに(多いな…)描きかけて間に合わず保留になってる原稿も再録扱いでまとめて仕上げてすっきりしたい。ってもう再録というより何でしょうねリ…リトライ本?(笑)

拍手下さった方、ありがとうございました!!

<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]