忍者ブログ
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC2日目+魔人九龍プチオンリー参加して来ました。
いらした方お疲れさまでした~。お立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
天気はまだ雨がちでしたね。でも人出はやっぱり多かったです。
また企業ブースやステージと同じホールで、終始にぎやかでした。同ホールでも少し離れてると半端にしか聞こえてこないので、何話してるのか何歌ってるのかは聞き取れず、せっかくのライブも観客席外のサークルスペースにとっては単なる騒音でしかないのが残念ですが。
あっ音楽といえばBGMで「風詠みて水流れし都」流れましたね! プチ主催さまお疲れさまでした!
ところで搬入は、自力で持てるだけは持っていったのですがやっぱり足りませんでした。すみません。家にはまだたくさんあるのにー。早めに撤収してカレー食べて帰りました(笑)。九龍本もデビサバ2本もゲットレ~

眠いので脈絡ないです。更新は明日ー オヤスミナサイ

拍手ありがとうございました!
PR
今日からスパコミ、いよいよ明日は魔人九龍プチの日ですね!
いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします。お声かけて頂けるとうれしいです~。
珍しく(…)予定通りの新刊があります。あと九龍既刊のほか、鬼祓師合同誌とP4花主本残りも持って行きます。自力搬入なので少しですが…。キャリーとかないので紙袋で力尽くでできるだけ持って行きます。
4コマペーパーも作りたかったんですがこれ以上荷物増やせないことと、なんだか気が抜けまくって手につかなかったので諦めました。黄龍さんなのにノータッチで終わってしまったジェイドさんやレクイエムさんはまたの機会があればー。

拍手ありがとうございましたー!!
今朝、新刊の自宅搬入分がもう届きました。早!!!
無事印刷されてました。よかったよかったー!
描き忘れとか裏表紙の黒の色合いが部分的に違うとか(今気付いた)自業自得のミスはあちこちありますが…。裏表紙は多分、色変えした龍部分だけ前回原稿に上書きして表紙全体(のトンボを)使い回しているので、その前回の分、前々回の分が微妙に違う黒で出てしまっているのだろうと…、すみません。毎回ちゃんとC50%+K100%の印刷屋さん推奨通りの黒ベタにしてればこんなことには。というわけで、裏表紙に光に当てると見える色の帯がありますが印刷のせいではなく原稿のせいです。ご容赦クダサイ。
ともあれこれで間違いなく無事新刊出せそうです。心置きなく当日を楽しみにできますイヤッホウ。
あっデビサバ2をイベントまでにクリアしてデビサバ本もゲットレに励もうと思ってたんですが、今から最終戦(の前にまずはレベル上げ)じゃ間に合わなさそうですよねこれ。もうフライングでゲットレしてクリアまで封印の方針で…。

明日は生憎の雨のようですね。明後日は晴れますように~! 手荷物が…

拍手ありがとうございました!
脱稿オメデトウコメありがとうございましたー!!
当日いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします。
スパコミ原稿終わりましたー! 昨日入稿しました。
ってもうイベント明後日からですね。毎度のことながらぎりぎりすぎる。や、でもここ最近はぎりぎり間に合わないことの方が多かったりするので、今回間に合ったのは奇跡的というかなんというか! 魔人九龍プチ参加ですし、どうしても黄龍編本を出したかったのでよかったです。不慣れなデータ入稿なのでまだ安心はできませんが。無事出ますようにー!

初めてのFTP入稿だったので、なるべく早めに~と思いつつやっぱり予定より遅くなってしまい、アップロード開始が締切時間約40分前でした。で、もたもたしながらも何とか接続できたかなと思ったら固まって一向に動かず、何度かやり直しながらそわそわ見守るうちに締切時間になりました。ぎゃああああ
慌てて印刷屋さんに電話をかけると、接続だけされてはいるとのことで一旦切断してもらい、再度挑戦するもだめで、結局FFFTPでの転送は諦めてWindowsのOS機能とかいうので送りました。電話で教わりながらもう朦朧と言われるがままでした。ホントお手数お掛けして申し訳ない。そちらだとあっさりクリアでした。締切間際で混雑してて繋がりにくかった?と思ったんですが、印刷屋さんによればそういうことはあまりないとか。なんでだー
ともあれなんとか入稿できました。途中、営業所に直接入稿しに行くしかないかもと固まる画面を見ながら出かける準備もしかけてたんですが、徹夜明けのよれよれの身で行かずにすみました。よかったよかった。

その後そのままばったり眠って起きたら夜でした(笑)。
そうだ明日搬入締切だったようなーと見てみたら、発送締切当日でした。うわあああああ!!!
寝る前に確認しておけば…! 仕方ないので在庫は自力搬入です。
もう日にちの感覚がまるでありません。ブログ前回書いてからもう1ヶ月以上経ってるとか実感ないです。ここ数週間の記憶もないです。おかしいな

原稿期間中も拍手ありがとうございました! !
がんばれコメント、本当にAP回復になりました。寿司に昇天MIX盛りもごちそうさまでした(笑)
プチオンリーにいらっしゃる方、新刊無事出ましたらよろしくお願いします。祈って下さってありがとうございました~!
あっ、ブログ見て(ありがとうございます!)3DSデビサバ購入された方はなぜなのでしょうデビサバ2でなく??(笑)
スパコミ用原稿、ようやく下描き始めました。また始めた途端ピンチな遅さ。
原稿日記、ここでやっちゃおうかと思ったんですが、黄龍ネタ話なのでネタバレすぎるかなーといつも通り別ページにしました。TOPの更新履歴下のリンクです。またもたもたお見苦しい進捗具合になりそうですが、よ、よろしければご笑覧ください~。

拍手くださった方、ありがとうございました!

<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]