忍者ブログ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i120601.jpg夏コミ受かりましたー! 秋の魔人九龍オンリーにも申し込みました。そのサークルカットとか準備してる間に夏の当落メール届きました。6時過ぎかと思ってたらもっと早かった。今回送信早め??

オンリーは11月→11月といえば學園祭→探偵喫茶、ってことでこんなカットです。でも學園祭は30日で、11月といってもギリギリなんでしたっけー。
(食中毒)事件の気配に気付くも何もしないホームズ皆守。

拍手ありがとうございました!
そういえばお礼絵がいつまでもちくわなのも何なので(笑)そのうち替えたいです。
 
PR
コンタクトなくしたああああうわああああ!!
というか既になくしていました。今日出かける時にホルダーからレンズを取ろうとしたら空振って、よくみたらそこにありませんでした。おそらく前回外した時に、ホルダーにしまったつもりでしまえてなかったのにそのまま気付かず水流しちゃったりその辺掃除しちゃったりしたんだと…。もはや手遅れ。
裸眼だと10cm以上先はもう輪郭のない世界なので、全然気付きませんでした。あああ
しかたなく眼鏡で出掛けました。ちゃんとした外出時は絶対コンタクト派なんですが…。使い捨てレンズじゃないので替えのないオンリーワンなのです。もう作ってから2年くらい経つのでそろそろ換え時だなとは思っていたのですが、知らない間に失くすとは。そのうち眼科行って来ます。なるべく眼が疲れてない時に、ってないよね!こんな趣味だとね!(笑)

拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です(レス部分反転)
>5/26 18時の方
返信遅くてすみません。デビサバ2クリアしましたありがとうございます!局長強いですよね~物理攻撃派チームは逃げ惑うしかできなくて。よしとおさま!は最近ようやく一気読みしました。いいですよね忠誠心MAXお庭番! サビ丸が女の子だったら押しかけ女房的な定番ラブコメだったのでしょうが、敢えての男子同士というのがもうホント、わかってらっしゃる!としか(笑)
「よしとおさま!」、原稿終わったら大人買いしようと思ってたので実行しました。思った以上のモエでした。おしかけ金髪わんこお庭番×人に頼りたくない頑固苦労人主人公、しかもわんこは初っ端から忠誠心MAXで敵には病みドS気味とかおいしすぎる。よしとおさまも天然タラシっぽいしね!暗殺者くんもあっという間にめろめろ懐柔、主人公はそうでなくちゃね!(笑)
おいしいけど友情モノとして健全な目で自重して読もうと思ってたら、インタビュー記事で作者様がBL脳だとか行き過ぎた友情だとか書かれていたので、あれっそれほど妄想自重しなくてもいいのかな!とかー

デビサバ2の2周目は3日目まで。全員縁MAXがメイン目標なんですが、そうするとルートは大団円を目指すのがムダがない?
そういえばナビのティコは初回男を選択したので今回は女の子の方で。ティコ男は執事っぽかったのにティ子はやたら口悪いな!(笑)

拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です(レス部分反転)
>5/13 4時の方
最近九龍プレイされたそうで!【愛】 再録、まだ未定ですが無事出せましたらよろしくお願いします~。ご希望くださってありがとうございました!
■TOP絵変更+色替え
■P4コンテンツをetc.に移動
しました。TOP絵は新刊表紙転用です。切れてる部分描き足しました。ら、不自然ポーズが余計目立つので早めに次の絵に替えたいです…。背景とっぱらっちゃったのでシゲミちゃんも消えました(笑)
P4は今のところこれ以上増えそうにないので、その他ページに格納しました。

拍手ありがとうございました!!
通販再開しました。よろしくお願いします~。

自力搬入の後遺症か、肩と腕だけバキバキです。そして眠い。留守番させた反動でべったりな猫を貼りつかせて昼寝。
昨日いただいたお菓子(ごちそうさまです!)のほかに、差し入れお菓子の味見用とか、帰りに北海道のアンテナショップ寄ったりとか自分で買った分も色々あってしばらくおやつが豪華です(笑)。いつも帰りのバスの降車所が↑のお店の前あたりなのでつい寄ってしまうのです。たまたまTVで見て気になってたチーズオムレットがあったので買いましたおいしかった! わかさいもは子供の頃食べたことがあるような。じゃがポックルはなかった…。

拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です(レス部分反転)
>5/5 0時の方
イベントお疲れさまでした!新刊買って下さって+早速ご感想下さって本当にありがとうございます!! 黄龍編では九龍はその頃どうしているのかなと、ひーちゃん主人公を楽しみつつもやっぱりそっちも気になっちゃいますよね。皆守と親友になるはずなのに~とか。新刊、楽しんで頂けたそうで嬉しいです。また魔人九龍オンリー合わせで双龍な続き妄想を描きたいと思っております。でも葉佩九龍(二人目)が続けて転入、って謎通り越して怪しすぎる転校生ですが…(笑)
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]