忍者ブログ
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から夏コミですね!1日目参加してきます。いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします。
新刊(再録本)のほか、既刊「It Don't Mean~」がまあまあ多め、「カウンセルプリーズ」がそこそこ、「夜明けのあと」が多分これでラスト、鬼祓師合同本が僅少(2冊…)という搬入具合です。ご近所ゲットレめぐりとトイレ以外スペースにおりますので、お気軽に声を掛けていただけると嬉しいです!

2日目も激しく行きたいけど多分体力もたないから自重しときます。
でも黄黒っちは供給が潤沢すぎてオンのみでおなかいっぱいになれそうな感じもする。
あ、原作一気読みしました。試合途中でつづく!になると待つのツライので、一気読みできてよかったと思いました(笑)特に4巻とか。

拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です(レス部分反転)
>8/8 0時の方
再録本無事できましたありがとうございます! 5月もいらして下さったのですね、搬入数不足ですみませんでした。明日は多分大丈夫だと思います。よろしくお願いします!
PR
再録本、自宅分が届きました。無事できあがってました。
ぱらっと見ただけで、誤字とトーン貼り忘れ消し忘れを発見してしまいましたが、とりあえず夏は無事再録本出せてそうです。よかった。誤字は、一ヶ所だけ真里野が真里屋になっちゃってましたゴメンナサイ。同ページの他のコマは大丈夫なのに、何でそこだけ変換違っちゃったんだろうか。

夏コミ売り子手伝って下さる方ゲットレ! ありがとうございますよろしくお願いします!

夏コミ前後の締切が一件あったんですがキャンセルに。ほっとしたようながっくりなような…。

と予定が1コなくなったところで黒バス読むよ! 大人買いしちゃったよ!(笑)

拍手ありがとうございましたー!!
今日夏コミ搬入荷物発送しました。5月SCCではうっかり発送期間逃して自力搬入になっちゃったんですが、今回は忘れず!
よしこれで準備OK~と思いきやそういえば売り子さんいないんでした…。ど、どなたかいらっしゃいませんかー!!!
だめだったら当日ぼっちでがんばります(笑)

拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございました!!【愛】!
あ、確かに虎の着ぐるみはそれ自体がシュールですよね(笑)
身長差のせいで原稿さくさくとか言ったそばからこの集中力のなさ。
そういや「よしとおさま!」のサビ丸も金髪わんこキャラでしたね。こーゆー系に弱いみたいです。

拍手ありがとうございましたー!!

きせくんイイですよねまさに懐こい大型犬(笑)
 
月曜に夏コミチケット届きました。新刊どうしようか悩んでます。再録プラスな本、と思ってたんですが、アナログデジタルごちゃまぜになっちゃうのでアナログ原稿はスキャンしてペンから描き直しかなーとか、デジタル原稿の方も再録本は嵩張るのでA5にしたいけどそれだとリサイズで線が汚くなるからやっぱりペンから描き直しかなーーとか、となると正味148p↑をペン入れし直しってことになるけど時間的にムリだなあ、っていうかネコミミとかラーメンとか描き直すほどのネタじゃないのがそもそもツライなあと、そんなことをぐるぐると。なんて考えてる間に貴重な時間がどんどん過ぎてしまうので早めに決めます。

コンタクトレンズ失くしたので早速新しいの買いに行きました。今度はもう使い捨てのにしました。コンタ屋さんのソファで商品待ちしてる時、目の前のテーブルに、オシャレ雑誌に交じってなぜかムーが置いてあったのが気になりました(笑)。サーカディア思い出しました月刊うむ

拍手ありがとうございましたー!
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]