忍者ブログ
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて何もやる気がしないという言い訳で何もしていませんやばい。今日からがんばる
あ、うなぎ食べました。

拍手ありがとうございました!
以下コメント返信です(反転)
>8/22 通販Mさん
返信遅れましてすみません。こちらこそありがとうございました!宇宙人へのリアクションとか四倍角とか、4話の皆守ホントかわいいですよね(笑) 皆主な潤いの足しになれたのでしたら幸いです~♪ Mさんも体調どうぞお気をつけ下さいませ。私も気をつけます…。
PR
きーん うっかり夏バテか、月曜からめまいとはきけでぐったり寝込んでました。久々にきたー…。今日ようやく回復して通常運転です。食欲ないし暑くて料理したくないからって食事手抜きはいけないですね身に沁みた。うなぎ買って来る!(笑) あと寝不足もね。体冷やしすぎもね。
みなさまもどうぞお気をつけて。ホントにホントに。

拍手ありがとうございましたー!
くろこっちくろこっちと2号~
2号はハスキー犬っぽいわんこなんでしょうか大きくなりそう。
太い足は大きくなるしるし!(でしたっけ)動物のお医者さん読み返したくなってきました。

拍手ありがとうございました!!
木吉先輩夏コミ終わってすっかりだらけてます。あつい
あ、冬コミ申し込みました。九龍です。受かったら、夏間に合わなかった皆主リメイク残り+零主本出せたらいいなーという予定というか希望で。その前にオンリーですね! 魔人九龍オンリーだしまた黄龍編っぽいのその2でいこうかなーという予定以下略。

黒子のバスケ、木吉センパイ出ましたね! ハマケンさんCVが思ってたよりサワヤカ若々しかった(笑)。あの声で花札覚えてきた~とかボケたり、やばいカレーを頑張って食べたりとかするのかと思うとなんかちょっとニヤニヤしちゃうよね! ってアニメでカレー試食回やるのかなやってほしいな。

拍手ありがとうございました!

8/13は拍手つながらなかったようですね。
もしその間押してみて下さった方いらっしゃいましたらすみませんでした。
 
夏コミ1日目参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
お立ち寄り下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございましたー!!
売り子手伝って下さったKさんのおかげで悠々ラクでしたありがとうございました。スペースに二人いた時にきびきび売り子してて声を掛けられやすかった方がKさんです(笑)スミマセン
ものすごい猛暑ってほどでもなくてよかったです。とはいえやっぱり暑いので午後にはぐったりで真っ直ぐ帰りました。2日目も行きたかったけどやっぱり諦めた。冬はゲームと黒バス同じ2日目なんですね!よし行ける!

無事再録本も出せましたので通販早速再開します。よろしくお願いします。
お申込をメールフォームにしてみました。この方が気軽かなーとお試しで。どうでしょうか。
それから「another night shuffle」は再録本用に描き直して、サイト再録してたコピー本版は自分で見るに耐えなくなったので下げました。ほかもそろそろ整理したい。

拍手ありがとうございました!
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]