忍者ブログ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※虫話注意)三年前に引っ越して以来ゴのつくあれを見てなかったんですが、昨夜とうとう出てしまいましたウワアアア! もうこの家安全じゃない! 新築のクリーン期間は約三年か…。

拍手ありがとうございました!!
PR
黄瀬くんは黒子っちすきすぎるよね黄黒デュエットCD、原稿終わるまでオアズケにしといたのをようやく解禁しました聴きました。黄→黒すぎてすごいな公式!(笑) 未練ありまくりで口説く黄瀬くんと棒読みスルーな黒子っちのテンションの差が不憫キャラ好きのツボどストライク。

ネーム進んでません。逃避なのかこういう時って関係ないらくがきばっかり増えるものですヨネ!

拍手ありがとうございました!!
デレ皆守折角の魔人九龍オンリーなので、また黄龍+九龍で皆主な続きっぽいので學園祭話を描きたいなと思うのですが、漫画20p以上だともう終わる気しなくて始める前から戦意喪失なので、ちょこちょこ漫画差し挟みつつ主に文章で書くとかでもいいでしょうか読みづらいでしょうか。

皆守の笑顔って描く頻度低い気がします。夏の本も見直したら68pの本の中で2箇所くらいしかなかった(笑)。にこやかなキャラじゃないから仕方ないような、皆主ならもっとデレさせて笑顔増量にしてみたいような! でも皆守が素直に笑うのってキャラ的に相当デレてる時ですよね。

←目の前に濡れ髪九ちゃん(持ってるのはタオル)

拍手ありがとうございました!
ご心配おかけしてすみませんでした。でも不在で心配して頂けると嬉しいですエヘ

 
せりふ改変
マジすみませんでした

約2週間無音状態でしたすみません。
半分くらいは寝込みつつ、何とか原稿終わりましたー! 魔人九龍オンリーのアンソロ用です。参加告知は自由にしてよいと許可は出ていたのですが無音だったのは、その原稿なら終わってるはずの日にちなのにまだやってるの?とほかの参加者様の手前オハズカシすぎたためです。ホントもうすみません。こののろさを考えるともう今すぐオンリー用原稿描き始めないとです。

拍手ありがとうございましたー!
AP回復用と、応援コメくださった方ありがとうございましたー!!
通販本のご感想もありがとうございました。お礼申し上げるのが遅くなりすみません!
今日からがんばるとか書いて一週間近く経っちゃいましたウワアアアア
らくがきなり途中原稿なり、何か添えられるもの描けたら日記も書こうなんて思ってたらこの体たらく。
夜じゃないと原稿する気になれないのですが、夜更かしすると覿面に不調をぶり返してぐだぐだです。
でももうホント何とか…!8月最終日だし何とか…!!

黒バスのデュエットCD、黄瀬+黒子の(ていうか主に黄瀬くん)の巻き舌と掛け合いが衝撃的すぎたので、ギリギリで予約しちゃいました(笑)。でもkonozamaくらい中。

拍手ありがとうございました!
日記すら更新してなくて恐縮しつつゲンキンにもAP回復。
体調気遣うコメント下さった方、ありがとうございましたー!!
早く暑さが和らぐといいですね…。みなさまも本当~にお気をつけて。
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]