忍者ブログ
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーいよいよ明日ですね楽しみです。いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします!

拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございました!!
新刊、ぺらいですがお手に取っていただけましたらうれしいです【愛】
PR
冬コミ当落出ましたね。受かってましたやったー! 新刊がんばります。こ、今度こそ…早割…

今回当落通知メール早かったですね。4時前にもう来てました。原稿おわったやったーと美容院に長々行ってる間に。秋はいいねえ秋季限定の栗系芋系お菓子とか新作チョコとか! ってついでにおやつちょこちょこ買ってる間に(笑)

拍手ありがとうございました!
オンリー用の搬入荷物出しました。もうすぐですね!
新刊はコンパクトすぎて在庫予定分まで全部会場直送になっちゃったので、当日まで現物確認できません。どうか無事で~

の前に明日冬コミ当落発表ですね! 慌ててメール登録してきました。
あと部屋の整理とかコタツ出したりとか、原稿中買うだけ買ってしまってあった本の山を出してきたりとか。夏頃以来買い込んでた黄黒本、数えてみたらネット通販分だけで80冊越えてて戦慄しました(笑)珍しく流行ジャンルにはまってしまったもので。

拍手ありがとうございました! ねぎらいコメもありがとうございましたー!!
>10/31 21時の方(以下反転です)
進捗といえないような進捗報告でしたが見守って下さって本当にありがとうございました! もう少し、ということは何か作業中でいらっしゃる…? うおお頑張って下さい~ 寿司どうぞ!!【愛】
昨日のつづき昨日の続き的な


拍手ありがとうございました!!
\くろこっち/そういえば21日は九龍転校記念日でしたね! 日参サイトさん拝見して思い出しました…しまったそんな日にGの話しか書いてない。あああすみません。
オンリー合わせ皆主本はやっぱり漫画ちょこっと+文章で學園祭ネタにします。せっかくのホームズコスプレなので漫画で描いてみたい気もするのですが絶っ対に間に合わないので今回はこれで…。

黒バス最終回見ました。
黒バスっていうか黄バスですよねもう(笑) 2期あるのか非常に気になる終わり方。
脳内黄黒まつりが治まらないんですが最旬ジャンルは苦手なので最終回過ぎて落ち着くまでいろいろ様子見、なーんて言ってるうちに秋から冬の原稿に追われて浮気の余裕がなくなる気もする。うー

ファイブレ最終回も見ましたよ! ひたすらカイトカイト呼ばれてモテモテでしたねすごかったですね。これで初めてヤンホモという単語を知りました(笑)。

脳内最ヤンホモ賞はデジホのトムです。公式でアレだからこわい。たとえアルの愛があろうと一生治らないだろうところもこわい。

拍手ありがとうございました!
 
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]