忍者ブログ
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書庫の整理をしてました。本整理のお約束の罠に嵌り延々と。昔の原稿とか手紙(FAXでやり取りしてた頃の自分が書いた分も)とか出てきてウワアアアってなりました(笑)。
結局何となく入れ替えてはみ出た分を箱詰めして積んでオワリ~。ぱっと見はすっきりしたのでひとまず良しとします。

拍手ありがとうございました!!
>1/20 20時の方(以下反転です)
レス遅くなりすみません。こちらこそ、こっそりリンクですみません+ありがとうございます!【愛】 オンリーでお立ち寄り下さってたそうで、これまたありがとうございます~。今後ともどうぞよろしくお願いします!
PR
以前二人サークルだった時の相棒つぐみさんが、同人復帰しようかなー画材買い直さなきゃなーと言ってたので喜び勇んでペン先とかペン軸を貢いで来ました(笑)。デジタル作業に移行して使わないままになってたストックですが。そういえばトーンも1箱分くらいあるんですけどどうしよう。デジタルの方が便利だけど、作業としてはアナログでガリガリゴリゴリやる方が楽しいので、そのうちまたやりたくなるかもしれないと思うと処分しきれない。

あ、pixivではどこにいるのかとお尋ね頂いたのでトップページのHNのとこにリンクバナー貼ってみました。確かに同名多数でみつけにくいですよね、すずめって。漢字の方がかぶり率低そうですが、同人始めたての頃つけたPNの紅鈴芽だとちょっとこう、当て字具合がいかにも中高生が考えてつけた初めてのPN的なふんいきな気がして(笑)もう恥ずかしいので変えよう変えようと思いつつもタイミングがー。で、せめてひらがなにしとこうかと、今の状態に。

黒子は当面pixivの方だけに、ぽつぽつ(や、ぽつ…ぽつ…くらい)と上げていく予定です。
5月用皆主本原稿も早めに…今度こそ早割! でいけたらいいなあ

拍手ありがとうございました!!
>1/18 23時の方(以下反転です)
Mさま通販本のご感想、ありがとうございました! 楽しんで頂けたとのこと、本当に嬉しいです。各キャラそれぞれに注目してくださって…!【喜】 次回に向けてのAP大量回復させて頂きました。ありがとうございます!
一昨日は関東すごい雪でしたね! まだ積もって残ってる。寒いし眠いし冬眠したい。
2月イベント中止で予定が空いて寂しいので、もたもたとオン用に黄黒っぽいもの描いてました。pixivにupしたら閲覧数すごい(当社比で)ので旬ジャンルの勢いにびっくり本気でビビリ中です(笑)

ヒナまつり最新刊の折り込みでついてきた試し読み「坂本ですが?」が気になりすぎたので買いました。まんまと。クーレスト高校生って、周りにドン引かれながらも我が道を行く電波君の話かと思いきや逆でした。超リスペクトされてる! にしても、美形主人公以外のブサイクぶりがリアルすぎてちょっとキモチ悪いと思ってしまうのは、漫画やゲームの見過ぎでしょうか(笑) 美人美形設定なくても大体整った顔してること多いですよね二次元は。

拍手ありがとうございました!!
2/10の黒子オンリー、中止発表されましたね。残念です…。
収束を祈っております。

拍手ありがとうございました!!
■通販再開しました。どうぞよろしくお願いします!

ブログくらいは毎日更新をと思ったものの見事に三日坊主でした(笑)書くネタがない日常~

拍手ありがとうございました!
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]