忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりぼんやりしています。
って、ぼーっとしてる間に締切きちゃうので冬コミ申込は今日しました。
でもあまりに暑くて極力出歩きたくないのでオンラインで(笑)

拍手ありがとうございました!
以下返信です(反転してください)
>8/14 20時の方
夏コミお疲れさまでした! 新刊、そう言っていただけるとは頑張った甲斐がありました~ありがとうございます!


PR
夏コミ三日目参加してきました。いらした方お疲れさまでした!
お立ち寄り下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!!!

暑かったですね~。外の列に向かうシャッターや通路が近いスペースだったので、開場前に大行列ができてスタッフさんの名言系注意に「はい!」っていっせいにイイお返事する光景や、開場後に何人も車椅子で外から運ばれてくる様子が見えました。あの暑さの中、外で並ぶのはものすごく過酷ですよね…。会場内上空にうっすら熱気の霞も見えました(笑)。一日目二日目はもっとすごかったそうですね。三日間で参加者59万人て!

コピー本は前日(というかもう当日)深夜に製本完了して、寝る時間ないと思いながらも寝たら30分寝坊して、でも何とか無事間に合いました。古いデジホ本も早々にお手に取っていただけて、デジホお好きですか!と前のめりにお尋ねしたかったのですがしそびれました。お好きですか!!

大体ぐったりしていて、700円の本を含む数種の合計金額なのに「700円になります」って言い切ったりとか、値札の発行日だけ書き換え忘れて「本日新刊」なのに日付が5月のままだったりとか、何か色々失敗してましたが寝不足のせい、ということにしておいてくださいスミマセン。
今回売り子手伝ってくださったKさんが計算速くてきびきび慣れてらしてホント助かりました。

終わった途端もう冬のことを考えるわけですが(笑)、冬こそは今回間に合わなかった分を…!できれば早割で。できれば延ばした分頁数も増やして。(懲りてない)
の前に9月黄黒オンリーに参加させていただくのでまずは黄黒本を全力で! 初参加なので落とせません絶対。

あ、通販再開しました。よろしくお願いします!
コピー本は、イベント用夏ネタ突発本なので一週間程度の取り扱いにしようと思います。
うすーいですが、よ、よろしければ…。


拍手ありがとうございました!!
一週間以上経ってるなんてイヤアアア嘘って言ってえええ!!
すみません早速暑さにやられてました。
で間があいたらやり直したくなっちゃってネームからやり直してました。また。頁数も削りました…。
描いた直後はよしこれでーと思うけど時間置いて見直すとやっぱよくない、ってなりませんかなりませんか。でもこれ以上もたもたできないのでもう変更ナシで始めます。
にしても暑いですね!何もしてないのに体力削られる感。

9月の黄黒オンリーに申し込みしていたのですがスペースいただけたようですありがとうございます! 黄黒初参加になりますよろしくお願いします。

と次の予定も続くので夏コミ原稿今月中に終わらねばなんですが…なんとか…!

通販しばらく休止します。夏コミ後再開予定です。どうぞよろしくお願いします。

ダンガンロンパ面白そうですねゲームやりたい。となるともうアニメ見ないでおいた方がいいのかなでも気になる(笑)
女子人気の呼び声高い水泳アニメは絵柄で脱落しました。


拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!!
お礼申し上げるのが遅くなってすみません。無事ですがんばりますー
原稿まだ殆ど手付かず状態です。気ばかり焦る。
水曜は拾った雛鳥が残念なことになり手付かず、
木曜は突然久々の依頼を頂いて請けるかどうか悩んで手付かず。
なーんてやってる間に悩むまでもなく時間の余裕ないよね!描くのしぬほど遅いんだからね!という結論。残念

今日から今日こそはー!
…こればっかりですみません。

原稿始めた途端なんですが昨日はまったく手付かずでした。ついてないどころじゃない事態が。
すずめがスズメの雛拾っちゃいました。何なんでしょうねもおおお
屋根の上の上に巣があるらしくて、そこからベランダに巣立ち前の雛が転げ落ちてきちゃったみたいです。前に卵が数回落ちてたことがあったけどとうとう雛まで!
こんなPNこんなサイト名なのに、スズメはもちろん小鳥の世話もしたことがなくて鳥のことは何も知らないので、昨日は一日ネットで調べながら右往左往してました。ゼロだった鳥についての知識が急に増えたよ!(笑) 写真があるので以降の詳細は猫ブログの方に上げます。
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]