忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝て起きてサンプルをpixivに上げてきました。よろしくお願いします。
イベントもう明日なんですね。なんというギリギリ!!
というか前々日入稿OKな印刷屋さんがすごい。
FTP入稿なのに入稿前日までにアカウント申込しないといけないのを忘れてて、(夏コミとかと違って予約が要らないのでうっかりしてました)気付いたのがもう前夜営業時間外だったのでもう原稿間に合ってもアウトだ!!と血の気が引いたんですが、ダメ元で訊いたら受け付けていただけたので何とかなりました。というかもうホント、何とかしていただきましたと言った方が正しいですね。申し訳ありません…。しかも締切時間1分前でしたすごいスリルだった。

にしてもページ減・仕上げ不足の白さで間に合ったとは言いがたい感じです。ざっと見直しただけでもいくつも粗がー。黄瀬君のピアス描き忘れそうだなと思ってたら早速描き忘れ箇所がありました。こんな少ない頁数内で。あああ
あとレイヤー順序間違えてうっかりホワイトが前面に出ちゃってそうなところとか、時間取って落ち着いて見直せば気付いただろうところがいくつもいくつも
次こそは! って毎回思うのですがいやもうホントにホントに次こそは! トーン貼りや仕上げ作業が一番楽しいのにじっくり出来たためしがない。

めっきり涼しくなりましたねー。掛け布団出しました。早速ねこが乗って揉んでる。

拍手ありがとうございました!!
PR
原稿中です。でもまだ下描きの下描きで進捗報告出せる状態じゃないです。しゅ、週明けには…。
pixiv見ると、既にもう新刊サンプル上げてる方もいらしたりして焦る焦るー!

でも明日は出掛けます。親戚の結婚式です。
おかげで今週は美容院行ったり準備したりで原稿進みませんでした(言い訳)おめでたいことだけれども!
オンリー申し込んでから「9月に」と聞いたので、日にち重なってたらどうしようかと思ったんですが違う日でしたよかった。でもオンリー後だったらもっとよかった(笑)

拍手ありがとうございました!!
またぼんやりしてる間に日にちが! 九月が!
月末の黄黒オンリー用の原稿始めます。

幽撃隊の記事出ましたね!
本当に?本当に?? ってしばらく信じられなくてすみません(笑)おおお本当だ…!
今からもう楽しみです。五感を駆使する変態主人公(笑)
最近のハード持ってないので、デビサバ2用に3DS買うかダンガンロンパ用にVita買うか迷ってたんですが、よしVita買おう。P4Gもできるしね!

拍手ありがとうございました!
通販一段落しました。コピー本は全て発送完了です。もし数日経ってもお手元に届かない場合はお手数ですがご連絡ください~。ありがとうございました。
夏オフ新刊なかったせいでインフォメページが寂しいことに…。次がんばります。もうオンリーの原稿始めないと、ってここ数日ずっと思ってはいるんですが!が!

拍手ありがとうございました!!
以下返信です(反転してください)
>8/23 Rさん
こちらこそありがとうございました!おそまつさまでした~。卒業後皆守さんはもっと直球でらぶくてもいいと思いますまだ足りないです!なんて(笑)
あついので通販、17日までのお申込分返信済み・ご入金確認分発送済みです。もし送ったのに連絡がない、というかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが拍手かメルフォ等でお知らせください。

というわけで通販分としてコピー本また作ってました。塗り忘れ箇所だけ直そうと思っていたのに、忘れてそのまま印刷しちゃいました。髪とか服とか目立つところじゃないので、まあ…。スミマセン。

ところでアニメのダンガンロンパ結局つづき見ちゃってます。後でReloadプレイするとしても2部分はアニメ見ても未知のままだろうし全部ネタバレになるわけじゃないならまあいっかと!  でも未プレイだとやっぱり、これゲームまんまの演出なんだろうなーって置いてきぼり食らうとこが時々…。


皆守の髪って夏は暑そうですよねあれ。
←いじられたくないけど暑さで抵抗するのもだるい皆守さん


拍手ありがとうございました!


<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]