忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局追納しました。自家通販より速やかにはけるだろうなーって下心。昨日発送したら今日もう再販開始されてました早いんですね! あと購入する時割引されるようになるんですね! 色々初めて知った。

黒バス2期始まる前に描き終わりたいのがあったんですが間に合いませんでした例によって…。もう開き直ってゆっくり描きます。
それから今月末で期限切れの印刷屋さんの割引ポイントがあるので、夏出し損ねた皆主本を入稿しちゃえればいいなと。ってすぐ上で例によってって書いた後じゃ不吉な予感しかしないいやがんばります

「高台家の人々」、試し読みが面白かったので買いました。『なんか村人襲って死んでる!』(笑)

拍手ありがとうございましたー!!


PR
書店分通販はじまりました。
と書こうとして今確認し直したら終わってました。初委託で恐る恐るだったので納品数少なすぎた?
手元にはまだ在庫あるので追加お願いするかちょっと考え中です。
納品送料またかかるのかーうーんもう既に特急締切だったせいですごい赤字なんですけどいや自業自得なんですけど! 早割と特急どれくらい違うのか訊かれたのであまり考えたくないけど(笑)計算してみたら印刷費3.4倍くらいでした。わあ…

自家通販も再開しました。よろしくお願いします!

拍手ありがとうございましたー!
もう10月ですね。書店初委託の準備とかしてました。黒バス本のみ書店委託もすることにします。

昨日は元二人サークル相棒のつぐみさんちに遊びに行ってきました。私のあとからpixivで同人復帰したはずなのに、あっという間にその新ジャンルでツイ友作って自宅で遊んだり合同誌計画したりめっちゃリア友充してるので散々うらやんできました(笑)。自分のジャンル友達の少なさといったらもう…。
この間の黄黒オンリーは絶好の機会だったのでしょうが、実はスケブ描き過ぎて(っていうほど描いてないですが)持病の頭痛になって薬飲んで早めに撤収しておとなしく帰宅してしまったんですモッタイナイ。ともあれ引きこもりすぎだからだめなんだよという結論になったので、ひとまずpixivのフォローを公開にすることにしました。恐る恐る少しだけ。ツイッターはハードル高いので保留です。ていうか原稿期間中はもう鬱陶しい断末魔ばっかりになりそうで(笑)

拍手ありがとうございました!

黄黒オンリー参加してきました。楽しかったです!
お立ち寄り下さった方、お声かけて下さった方、ありがとうございました!!
どれだけ混雑するんだろうなと買い物するのに覚悟してたんですが、会場の通路が結構広く取られてたり列できそうなとこには予めテープでバミられてたりスタッフさんの人数多くてがっちり列整理されてたりで、混乱することなく存分に買い物できました。スタッフ用黄黒Tもすごかったです(笑) こんなとこで言っても何ですが本当にお疲れさまでした。
存分にといえば、Iさんが今回も売り子手伝って下さったので、それはもう存分にスペース離れて買い物三昧できましたありがとうございました! 三昧しすぎて朝のうちにしっかり準備してったはずの英世さんが0人になって自分でびっくりしました。でもシアワセ(笑)。そして持ちきれないので宅配搬出しました。届くの全部明日以降なので今日はおとなしく休みます。

拍手ありがとうございました!
昨日正午に入稿した新刊、今日10時に自宅分が届きました。早!
当日中に印刷製本されて夜には出荷されてるってことですよねこれ早!!!
改めて見直すとやっぱり粗がいっぱいなんですが、ともあれ新刊出来上がりました。よかった。
これからがっつりサークルチェックして明日に備えます。楽しみです~。
明日オンリー参加される方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

拍手ありがとうございました!
<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]