忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとちょっとですね。どうぞよいお年をお迎えください。
拍手ありがとうございました!!

PR
冬コミ2日目参加してきました~。いらしたかたお疲れさまでした!
お立ち寄りくださったかた、差し入れくださった、ありがとうございました!!!
割と目の前だったシャッター全開で寒!と思ったんですが、晴れてて風がなかったので比較的ラクだった気がします。あとカイロのお腹背中両面貼り、すごい効きますね!(笑) 行き帰りの電車では暑いくらい。

今後の予定は、3月HARUと5月SCCを黒子で申し込んでいて、夏コミは迷い中です。今度はゲームが1日目で漫画が2日目かー。体力的に連日参加できる気がしないので買い手としてもどっちか一方だけだなあと思うと、うーん。うーーーーん

エアコン使用不可のままですが、猫は無事留守番できてました。朝ぎりぎりまでストーブで部屋暖めておいて、昼に家族が仕事の合間に様子見に戻ってまた暖めてくれてたようです。夕方帰宅したら結構室内暖かかったのでよかった。猫過保護気味かもしれない家です。
そういえば猫用カイロ(レンジであっためて使うあれ)がどこかにしまってあったなと今思い出しました。こういう時に使うべきですね…。例によって、よかれと思って買ったものの全く使ってもらえずお蔵入りのアイテム。

拍手ありがとうございました!
明日冬コミ2日目参加してきます。いらっしゃるかた、どうぞよろしくお願いします!
あまり寒くないといいですねー

Vita今日届きました。年末年始はゲームする。

拍手ありがとうございました!
以下返信です(反転してください)
>12/29 1時のかた:
「ネコミミ/カウンセル」は明日全部自力搬入する分で終わりの予定ですが、通販用にも少し残しておきますね。通販再開時にお気が向かれましたら、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。

新刊自宅分がもう届きました! 無事できましたよかったー。
印刷されると画面で見てたより黒々くっきりはっきり大きく見えてなんかツライです(笑)自分の絵が…

プリンター使えるようになったので年賀状作ってました。値札も作りましたいつものカレーメモっぽいの。
プリンター直ったらエアコン使えなくなりました。家族がベランダ大掃除してくれたんですが、そこにあった室外機動かした拍子にどうかしちゃった模様。普段はストーブが主暖房なのでいいものの、明後日イベントで留守中エアコンつけておきたかったからちょっと困ります。早朝から老猫が一日留守番なので…。

弱ペダまだ読み終わってませんが好きな漫画色々出てたのでまとめ買いしました。今月多いうれしい。それ町とアンダロとまおゆうとライアーとマダムプティと海月姫と魔法使いの娘ニ非ズ。の最新刊を。

拍手ありがとうございました!
返信不要でコメントもありがとうございましたー!!


すっかり気が抜けてます。
でも年賀状とか値札とか作らないとなー、と思ったんですが、プリンター使えなくて頓挫しました。数日前、印刷に黒い帯状の汚れが出ちゃってて自力で直せなかったので修理に来て貰ったばっかりなんですが、その後なぜかうまく接続復帰できなくてエラーに。あとで家族にみてもらう(自力は即諦めました)。保証期間中ってことで出張修理もトナー交換も無料でやってもらえてよかった。前の小さいインクジェットと違ってごついレーザープリンターだからあまりいじくる勇気ありません(笑)

Vita買いました発送待ち~。迷いましたがTV用じゃなくて普通の新型の方にしました。無難に白で!
待ってる間はカタログチェックと、箱買いしといた弱ペダの続き読みます。

そういえば新刊、ED直後といいながら普通に制服で登校しててすみません。って本に書き添えとくの忘れましたすみません。思いっきり冬休み中のはずなのに何でなんでしょうね本当に。途中であっと思ったけどそのままいっちゃいました制服姿が描きたかったから! すみません!きっとあの…と、登校日かなんかで…みんな役員とか部長とかだから事後処理とかで登校を…


拍手ありがとうございました!
労いのおことばもありがとうございましたー!!



<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]