忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販、11日までに入金確認できた方への発送+連絡、お申し込みへの返信は完了済みです。
もし連絡ナイヨーという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが拍手等でご一報下さい。

まずは通販事務一段落な感じです。
到着連絡、さらにご感想を下さった方、本当にありがとうございます。
とてもとても丁寧に書いて下さった方、ありがとうございました!
返信不要とのことでしたので、この場でのお礼で失礼します。せめて全力で叫ばせてください(笑) 【愛】!!

拍手もありがとうございました!

ところでロンパはまだ2章序盤です。
冬コミ新刊通販とか(買う方)年末年始に出た漫画の最新刊とかざくざく届いてそれ読むだけで時間がー!
ものすごく楽しみな乙嫁と、とな怪最終巻はまだ届いてませんまだかなまだかなー
「時間の歩き方」も最終巻買いました。なるほど!と思える真相とハッピーエンドでよかった。もっとラブい展開があっても、と思ったけど24歳×中学生(14歳?)かー犯罪かー…(笑)
にしてもタイムトリップものは本当によいものですね! ただ時間を遡るだけじゃなくて過去と未来の因果関係が伏線になってたり、タイムパラドクスがテーマだったりするとなおステキ。「犬夜叉」より「炎トリッパー」が好きです。過去と未来が入れ違ってあれがあれなので。小説(ラノベか)だと「タイム・リープ」のパズルが埋まってく感がとても好きでした。

PR
巻坂弱ペダ30巻読み終わりましたー。31巻買ってこなければ! もうホント、いい先輩いい後輩いいライバルぶりがたまらんです。巻島先輩が懐かれるのも小野田君がかわいがられるのも無理もない。練習誘われた時の小野田君はまるっきりわんこですねかわいい。金城先輩には命令絶対遂行の忠犬で田所先輩には歌う救助犬でかわいい。で一番好きなコンビ(カプも)は巻坂です。やっぱりね!!

通販今日から再開します。
よろしくお願いします。

拍手ありがとうございました!

弱ペダ、合宿編までしかまだ読んでないので続き少しずつ、と思って読んだらIH編が長い長い!長いとは聞いてたけどホントに長い(笑) 8巻あたりから始まって、23巻まできましたがまだIH3日間が終らない。長いけど濃ゆくて面白いです。これ、リアルタイムで連載読んでたらじりじり待ちきれなくて大変なんじゃなかろうか。

ってわけでロンパプレイはおやすみでした。

IH編読み終わるまで寝られません(笑)

拍手ありがとうございました!
ロンパ1はじめました。体験版からやりかけたものの、内容同じならいっかーって中断して本編開始しちゃったんですが、やっといた方がちょっとお得だったっぽい? でも1章終わりまで来ちゃったのでこのまま進めます。
アニメ版見てたので推理する楽しみはないのですが、自分で動かせてキャラとも話せるゲームの方がやっぱり楽しい。学級裁判パートは結構長いんですね。まだ要領よくわからなくて、ただただ面倒だなあってイメージしかない(笑) タイミング合わせて撃つとか苦手です…。 難易度全部一番低くしといてよかった!

あ、昨日「元旦から~」って書いちゃいましたがもう夜だったから正しくは元日から、ですね。今ふと気付いたので直しました。

拍手ありがとうございました!!
返信不要コメもありがとうございましたー! その順で頑張ります!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

家族が仕事柄年末年始無休なのでお正月気分があまりないのですが、栗きんとんと伊達巻もどきは作りました。
これからようやくダンガンロンパはじめます~。元日から始めるゲームとして内容的にどうなんだろうと思わないでもないですが!(笑)

拍手ありがとうございました! 冬コミねぎらいのおことばもありがとうございました!!
以下返信です(反転してください)
>1/1 Kさん:
あけましておめでとうございます。Kさんもお疲れさまでした~。お立ち寄り+差し入れありがとうございました!すごく美味しいですごちそうさまです!(とここでのお礼で失礼します) あ、ではロンパは1-2連続でやります是非(笑)。こちらこそ、またイベントでお会いできたら嬉しいです。


<< prev HOME next >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]